なんやねん😡また台風😡


あと2000本あんねん。まだ受粉完了してないねん😡後1週間待ってくれん🙏頼むわ。受粉終わったら雄花切るからそのタイミングにせてぇ〜や🙏😥たのんますぅ🙏

てつくん⋯心の叫び🙏

まっちゅうことで


⋯⋯おしまい⋯⋯