どうも!私だけ地球の重力がキツイ。テトラポット・立ちこぎです。


まだね、サバゲーの時の筋肉痛、残ってんね・・・。

重力がかかってるっぽい感じしますよね。

でも全然気持ちの良い痛みでよかった。

むしろ、痛みに対して、気持ちがいいと言うからと言って、全然ドMとかではないですから!

陵辱モノの大人のDVDをものすごい好むド変態サドですから!


まぁ、そんなことは置いておいて。


最近、天使パーミにはまってます。

アルテミスを立たせた状態での、強烈なはたき落としは、たまらなく「ニヤニヤ」してしまいます。

現在

アルテミス3枚

魔導戦士ブレイカー3枚

ライオウ2枚

デスラクーダ3枚

メタモルポット1枚

クリッター1枚

開闢1枚

オネスト1枚

といったモンスター配備になってます。


もともとは、ワームリンクスをライオウのところに指していたのですが、コレ以上のドローソースはいらないのでは?というところでライオウにして見ました。

アルテミスで相手がハマった状態で特殊召喚サれる開闢はものすごい強さですね。

なにげに、アタッカーが少ないと思っていたのですが、ランク③だとアシッドゴーレムやリバイスドラゴン、ランク④だとホープやパール、ローチ、ヴァイロン・ディシグマとか出せるんでね、結構殴れますね。


あとは、対策カードが取りづらいんじゃないかなって思います。

カウンターカウンターくらいじゃないですか?笑




とりあえず、もうちょっと強くなれるように、プレイング勉強していきます!



なんか、よさそうなカードがあったら教えて下さい!