どうも!一日一回電動ガンを構えること。テトラポット・立ちこぎです。


マガジンとか腰回りに付ける装備とシューズ以外はほとんど手に入れました。

昨日は、充電を初めてしてみて、初めての電動ガンを鳴かせることに。


重量もバッテリーを装着することでいい感じの重さに。

なんだか、最強の武器を持っているかのような気分になります。

そしてオート連打モードにして、いざ発射。

いい感じの反動を残しながら吠えた私のG36。




ああ。





セーラー服と機関銃でもあったように。

快感。という言葉が、零れそうになりました。







なんでしょうね。

あれを、好きなだけどこに打っても構わない。なんて、素晴らしい遊び。

サバイバルゲームって案外ストレス解消になるリフレッシュ的スポーツじゃないのでしょうか?



ダーツは投げた瞬間に、「ああ、入ったな」って思う理想的なストロークとリリースができた時、ものすごい気持ちよさがあります。


それと同様に、ゴルフもいい感じにヒットした時に、それがありました。

ダーツに比べ、余韻が長いので、ゴルフって最高のストレス解消スポーツだなって思いました。


でもでも、これだけ気持ちの良さそうな状態の続くサバイバルゲーム。

ハマっちゃいそうですね。




蒲田のガンショップ「むげん」のおじさんも、「ゲームやったらハマるよ」って言ってましたね。

そうですよね、こんな大人向けの遊び。

この業界が潰れないのは、誰もがハマってしまうから何でしょうね。

いや~。こわいね。


でも、ものすごい楽しみだね。



早めに残りの装備GETしなきゃな~。



















ああ。






はやく、戦場へ行きたい。