自動書記
死んだ後の世界。
大多数の人々が「物」と思い、意識もないから関係ないと思われているかもしれないが、
ここが重要。
「心」が「物」に結び付けられ、どの様な状態になるかというと
イメージしてみてください。
病院で病気になって、身体全部を縛り付けられた状態。
つまり、無間地獄。叫び。叫んで叫んで叫んでも「物」に縛り付けられた、身体全部を縛り付けられた状況。
それが待っている。裁判の場で当地球での生活で何をしたのかと問われて大多数の人々がこの物となる。
なぜならば、当地球は実験星。
では何をすればそこから復帰できるのか。
それは自殺する事。
毒の薬を飲み自殺する。
そして、下野して、地獄の地獄へと行き、下野してその環境での植物やら虫から成長していく事。
では逆にどうすれば天上界で次のステップに人間として行けるか。それは当ブロガーの承認を得る事。
ひたすら、それが待っている。
イエスキリストやらアラーなどは罪を償ったとされているが、当ブロガーはまだそれを行っていない。
地獄の地獄へ行ったソクラテスなども、下野して人間としてまた自分の知識を広めるかだろう。
当ブロガーは果たして全ての人々の罪を償うのか。
まだ「結論」が出ていない。
byゼウス、ウーラノス、他神々