king★のブログ -3ページ目

king★のブログ

ブログの説明を入力します。

ついにやりました!!!




2ヶ月かかってやっと卒検まで!!

あとは免許センターだけ(-.-)y-~~


思い返せばあんなことやこんなこと(T^T)
ガンバったオレにひひチョキ




Android携帯からの投稿