本日、お客様から夢風車さんのパンをいただきました🥐✨


ちょうど今日は腸の調子が絶好調だったのか、朝ごはんをしっかり食べたはずなのに、お腹がぐーぐー鳴っていた私(笑)

そんなタイミングでいただいたパンの良い香りに、思わず誘惑されそうになりました。

すぐにでも食べたい気持ちを抑えながら、後でゆっくり味わっていただこうと思います(^-^)

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。

テセラでは、森の映像や川のせせらぎを流しながら、ゆったりとした時間を過ごしていただいています🌿

今日は私自身も、お客様の優しさに癒された一日になりました(o^^o)
いただきます(^-^)