ちょうど今日は腸の調子が絶好調だったのか、朝ごはんをしっかり食べたはずなのに、お腹がぐーぐー鳴っていた私(笑)
そんなタイミングでいただいたパンの良い香りに、思わず誘惑されそうになりました。
すぐにでも食べたい気持ちを抑えながら、後でゆっくり味わっていただこうと思います(^-^)
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
テセラでは、森の映像や川のせせらぎを流しながら、ゆったりとした時間を過ごしていただいています🌿
今日は私自身も、お客様の優しさに癒された一日になりました(o^^o)
いただきます(^-^)
