この前「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」リリースイベで恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場に、行ってきました。
11時頃着いたけど列は、できてなくて聞いてみたら15時につくるって言われ
一人まち!!
アメブロ・ツィターの人に会いマチ!!
知り合いに会い待ちで!!
誘導もなにもなくて
いきなり列ができて早く来た人遅く来た人と関係がなくなり並ばせてたのは、いいけど朋達と話にいってる間にいきなり整理券 配布!!
夢やぶれて リハ 朋ちゃんが俺と相方達と目が合い ビックリ!!ww
手を振り
終わり
まちで入場 席 二人の椅子でどこにいくか迷ッて
けッきょく真ん中5列目でした。
隣は、親父!!親父と話ながら待ち!!
司会の宮崎宣子アナウンサーが出て来て、注意自己とか言って清楚な白いワンピース姿朋ちゃんが出てきて第一声「皆さん、こんにちは。今日は集まっていただいてありがとうございます」と挨拶をして「2012 FNS歌謡祭」の思い出などを話したり中には、号泣する場面もあってのトークタイムをしました。
そして総勢26名のオーケストラが出てきてオーケストラの指揮を執る武部聡志が登場してバックに、1500人のファンの前で初めてシングル表題曲「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」を披露しました。
映画「レ・ミゼラブル」の劇中歌としても知られる壮大なスケールの同曲を、朋ちゃんは曲の世界観に浸りながら絶唱。情感豊かな表情で見事に歌い切ると、会場一帯はしばし圧倒された後大きな拍手に包まれた。華原はこの拍手と温かい歓声を浴びて、手で口を押さえながら号泣。再び横に立った司会の宮崎も感動の涙を流し、2人とも言葉なく泣き続ける一幕があった。
また、イベント終了後には報道陣向けの囲み取材が行われた。ここでは「自分が薬物依存症に対して100%治ったっていうふうには思っていないので、せっかくチャンスをいただいたんだから、自分のプライベートなことで人生をダメにしないように少しずつがんばっていきたい」と再起への誓いを改めて語った。さらにこの後は、会場でシングルを購入したファンとの握手会も実施。華原は1人ひとりと丁寧に握手をしながら、ファンとのひさびさの触れ合いを笑顔で楽しんでいた。
握手会のとこは、20日のことやその日誕生日のことをつたえました。
おわってからは、みんなですぐ近くで呑んで朋ちゃんの話しをしてりして語り合いました。
最高の一日でした。