A HAPPY NEW YEAR

このブログ見てくださってる方、もしいらっしゃったら…
ありがとうございますっ
感謝、感謝です
さて
年あけちゃったなー
去年はあっけなく終わっちゃった…
骨折したから、体育祭参加できんかったし
球技大会も応援だけで
さみしかったな~

けどね!
今年のあたしはちがうよ![]()
絶対けがなんてしないんだ![]()
もうけがのせいで楽しくないなんて言わないんだーっ
また、これからもブログがんばろーっと
A HAPPY NEW YEAR

このブログ見てくださってる方、もしいらっしゃったら…
ありがとうございますっ
感謝、感謝です
さて
年あけちゃったなー
去年はあっけなく終わっちゃった…
骨折したから、体育祭参加できんかったし
球技大会も応援だけで
さみしかったな~

けどね!
今年のあたしはちがうよ![]()
絶対けがなんてしないんだ![]()
もうけがのせいで楽しくないなんて言わないんだーっ
また、これからもブログがんばろーっと
明日!!
レントゲンとりにいってくるよ![]()

骨、どうなってるんかなー…
はよくっついてくだはい

治ってたら、ちゃんとリハビリから始めるよ
応援よろしくっ
←
あ
年賀状つくってないや
あ~あ
どんなのにしよっかな…
あたしそーゆうの考えるの大好きなの
じゃ
またね
久しぶり…?
最近ドライアイ
かもしれないの
あたし
ドライアイが本当はどんな症状なのかわからないから、
かも←なんだけどね
でもま
気にしないきにしない

今日は部活だったよ
やっぱり暇よ(・A
)
1:00~4:00までだったから
3時間も
1時間でいっつもしてるトレーニングは終わっちゃう
あと2時間何しとけばいいんだよ~;;
でもね、
何もしてないと寝ちゃう![]()
それだけは回避したい
だってね
みんなすっごい走ってるし汗かいてがんばってるのに
あたしだけ寝るとかありえないし
じゃ
明日も部活、がんばってくるね
またね