ミラノ生活

ミラノ生活

ミラノにてイタリア人の彼と生活しています。今は、服作りの勉強で留学中ですがいずれは、仕事もしたいと考えています。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
ミラノは、夕方15時になります。
昨日の夜にミラノに帰ってきた。
Düsseldorfで乗り換えだったので、
あの小さい空港内で3時間待って
やっとミラノ到着。
スーツケース2つ持っていたので、
彼が空港まで迎えに来てくれました。
つい、3週間前に日本に来てくれたので
そんな長く離れていた感じではなかったんだけど、3ヶ月日本にいなくてはならなかったので遠距離恋愛というのを初めて経験しました。
すっごい辛かった!でも、慣れてきてしまった自分もいた。
日本へ帰国してから2ヶ月頃経った頃に、彼が日本に来てくれました。
久しぶりだったから、すごい変な感じだったし、緊張したw

ただ、この日を待ち続けた甲斐があった。
初めて大切にされていると心から感じることのできる恋人ができて、今人生の中で一番幸せだ。

今、私は25歳になります。彼は、29歳。(あと3ヶ月で30歳だが、言うと嫌がるから言わない。w)

とりあえず昨日は、マルペンサからpullmanに乗ってミラノへ。
そのから、歩いて帰宅。すごい疲れた。

家のドアを開けると、、、
{8C701CE1-3778-4209-9BA5-05124303E598:01}

風船を散りばめて、お出迎えしてくれました。。かわいい。w
珍しく夕飯も簡単に作ってくれたんだが、
(ピザ食べるかと言ってたんだが、寒いから、冷凍のパエリヤ。)二人ともベジタリアンなのに、鶏肉が入ってたことを忘れていて、そこだけ残してしまった。

もうとにかく飛行機で疲れてたから、22時くらいには寝てた。

翌日、、
今日は金曜です。
いつも通り、ダダ(彼のこと)は朝7時に起床。日本から持ってきてと言われたポッキーのサラダ味を持たせて、見送りして、
すぐ身支度。
Cordusioの大きい郵便局へ行き、permesso di soggiornoの申請のため、kitをもらいに行きました。
あれ、SPORTELLO AMICOにわざわざ並ばなくても、インフォメーションで簡単にもらえるんだね。
5年前はどうしたのか思い出せなかった。
久しぶりのミラノ生活は、やっぱり新鮮。必ず仕事を見つけないと。

意外にもすんなりkitを頂けたので、すぐ帰宅。

部屋の片付けとスーツケースの中身を出して、と。
いろいろやってました。

で、

とにかく寒い、、!ダダに暖房の付け方を教わったものの、、、寒すぎ。

これから雪がドッサリ降るんだから、、どうなることか。

荷物が落ち着いたところで、ダダパパにメッセージ返信し、ダダマンマと久しぶりの電話🎶
ダダは一人っ子なので、マンマは私が娘のように思ってくれているらしく。w
幸せです。

今日は、夕方から警察署へ行ってきます。

それでは。
{7901C7EF-E557-4A2B-BBB2-E0D1C55EA21E:01}