おれ…昨日は雨ふってとっても寒かったぜぇ~家の中もさすがに冷えてたぜぇ~そんなオレに、かぁちゃんは上着を羽織らせてくれたぜぇ~だけど…オレは上着を脱ぎ捨ててやったぜぇ~ワイルドだぜぇ~、ワイルドだろぉ~