やましーブローグ -22ページ目

3325明日は宇宙の果てやけど当落待ちが7つもある、幸せやんか

あぶく銭が入ったのでWIN5を2~3万ぐらい買いたいなーなんて思っています。

日曜予定がなくWIN5対象5レース分の予想にしっかり時間を使えて、5レース目をそこそこ人気の馬で1頭買いできる日があればチャレンジしたい。



─────



SKEサマーツアーファンクラブ枠の応募について、、


すでに応募済みのE大阪昼夜にプラスして、締切直前にE東京夜(E千秋楽)も応募しました。

大阪東京で合計3公演。

全てプレミアム席(前方6席目以内)の単願。

大阪や東京まで行くのでプレミアム席じゃなきゃ嫌です。


S名古屋の応募は自重。

にじにじわいかーとはいえ、もしS当選E全落は流石に誰推しなんって話になるので、、


そんな筋を通す素敵なヲタクこと私ですが、、

明日の制服の芽は宇宙の果てこと立見最後列…えーん

ビンゴ抽選じゃなくなって初めての最後列オブ最後列です笑


今月トータルでみるとしゃーなしか、、


どうせバレないだろうしゆあちゃん以外もたくさん見てこようかな、、

冗談です、どうせゆあちゃんばっかり見る笑

まあ立見最後列からの楽しみ方をなにか見つけてきますにやり


そんなこんなブログを書いていると6月の劇場公演予定が出た。
平日投げられる週だラブ

5公演中4公演、投げました。
どれが当たるかなー笑


明日は宇宙の果てやけど当落待ちが7つもある、幸せやんか笑い泣き


─────


「う」ことゆあちゃんのTikTok個人アカ。


う、とかふざけた名前にしながらもフォロワー数2000人を突破しています笑


やましー最近のお気に入り。
(画像はスクショ)



何がー好きー
って、ゆあちゃんが好きーに決まってるやんかー
ゆあちゃんの可愛さが限界突破しています笑い泣き


byやましー


3324手つ公、雑感その他

とりあえずチームEの大阪昼夜、プレミアム単願乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あと、
・Sの名古屋(プレミアム単願)
・Eの東京(夜、E千秋楽、プレミアム単願)
も投げようかな、、

Sは名古屋だし、Sだけ当選してE全落はないと思いつつも万が一そうなったらこわいので躊躇っています。


─────



5月17日(土)

手をつなぎながら公演

入りました、、

もう少しだけ書く。



猫あたまあゆか

頼りになるお姉さん。

活動10周年か、、

あゆかのこと苦手なときあったなぁぁ笑

今のあゆかが一番可愛い。

卒業もったいない、最近よく思う。


猫あたまなかちゃん

いつもだけどお見送りめちゃ感じ良い。

みんなになのか、認知が残っているからなのか、、


猫あたまひめたん

お見送り気まずそう、、

こっちはいつか会いたいなって思っているけど歓迎ムードはない。

推し変以後がひめたんとみはるんの性格の違いをすごく感じる。


猫あたま松川みゆちゃん

チョコの行方だけ見た。

アイドルを全力で楽しんでる感が伝わってきてめちゃ良かった。

背がちょうどよくスタイルがいいし、はち切れんばかりの笑顔もいい、私が思っていた以上の逸材なのかもしれない。

部が推しメンたちと近くなったら挨拶に行こう。

もちろん

「はじめましてーゆあちゃん推しのゆあちゃんのやましーという者です」

と、名乗るにやり


猫あたまここはちゃん

きみちゃんがいないMCのときここはちゃんサイのスイッチ入れた瞬間に目が合った笑

雨ピは頭から1分ぐらいだけサイリウムを振りました。

高身長を活かした大きなパフォーマンスめちゃ良かったです。

お見送りでここはちゃんがなにか言ってくれたけど聞き取れなかったんですよね、、

いつもはやましーって名前を呼んでくれるファンサをいただいてお互い次にいくので、その心の準備しかしてなかった、、

想定以上のことがあると思考がとまりますよね笑

聞き取れなかったですけどポジティブな雰囲気は感じたので嬉しかったです。



次の手つな公演は何年後かですね、、

寂しい。



byやましー



3323手つ公、クリアになり推しメンの凄さに気づく、クリアになりにじが繰り上がる

やましー推しメン(好きメン)ランキング


1位(2位)

杏ちゃん、ゆあちゃん

(推しメン、同率1位というかその時々で順位が変わる)


3位

不在


4位

不在


5位(6位)

にじにじ、きみちゃん

(好きメン)


その他好きメン

くるみん、ここはちゃん


わたくし承認欲求の鎌足なので認知ない子には推すだの好きだのって感情は生まれませんにやり



────



5月17日(土)

手をつなぎながら公演

入りました。



初めてきみちゃんをメインで見る。



黒猫あたま



3列目センブロ通路横🪑乙女のトキメキ

嬉しい笑い泣き



黒猫あたまサイリウム

きみちゃん


ユニットのため

ここはちゃん、みゆちゃん


松川みゆちゃんは名前認知すらないのですが、ゆあちゃんが同期で1番仲良くしてる子なのでユニットだけでも振ってあげよう的な感じです。



黒猫あたまきみちゃん



きみちゃん90%

ここはちゃん7%

その他3%

で、見た。


なんとなくですが昨日のきみちゃんは少し疲れているように見えました。

リーダー仕事が多いからかな、少し動きが重いような、、

気のせいかもですし、バキバキの杏ちゃんや軽やかなゆあちゃんをいつも見ているからそう感じるのかもしれません。


ユニットはバーコードと雨ピ。

バーコード良かったです。しっとりクールな楽曲はきみちゃんによく似合います。


雨ピはちょっと油断していてわたくし失敗しました、、

目の前にここはちゃんが出てきたから、あーここはちゃんだーって慌ててサイリウムをここはサイに持ちかえて振っていたところ逆サイドにきみちゃんがいたというね、、

普通に考えたら当たり前で、12人公演は誰かが複数ユニットをするもんですよね。

サビ前にきみちゃんサイに持ちかえました。

バレたかどうかはわかりません。



黒猫あたまレス

あまりなかったですけど中盤から後半にかけてある程度はいただけました。 

元々きみちゃんはパフォーマンス注力型だと思っていたので想定の範囲内といったところ。

ちなみに大好き選抜には入れなかったです。

たまに不自然なぐらいの角度で誰かを狙い撃ちしてるメンバーさんもいますが、きみちゃんは自然の流れでやるタイプ。

きみちゃんのポジション的にC15らへんは1度しかチャンスがなかったですし、D列がほぼ女性席なのでそこも厳しかったともいえます。しゃーなし。



黒猫あたまお見送り

たまにあるテンション高目のきみちゃんではなくいつものきみちゃんにやり



黒猫あたま今回の気づき

誰が良い悪いの話ではなく合う合わないの話です。

推しメンたちのすごさに気づかされました、、

パフォーマンスだけの話ではなく杏ちゃんやゆあちゃんは自分にすごく合うのだなと。

あとにじにじは推しメンに近い存在なんだなと。


私の中でたくさんのことがクリアになる公演になりました。

入って良かったです。



byやましー