3286「Karma」第2回オンラインサイン会の当落結果、、
「Karma」第2回オンライン特典会の結果報告しますね。
(当ブログスクショ)
↓
ゆあちゃんのチェキは第1回で確保できているのでオンラインサイン会に絞りました。
初日に5口抽選申し込み。
3日後、不安になりプラス3口。
最終日、念のため更にプラス3口。
計11口、、
ドキドキ…
贅沢は言いません、トータル3口当選でいいんやで…
抽選結果、、
↓
全当🎊
みんな申し込みしなさすぎやろ笑
まあでも第1回の分が届いてもないタイミングで第2回は無謀すぎか、、
個人的には助かったけど。
第2回はほぼ間違いなく申込者全員当選しています

とにかく良かった、誰にも迷惑をかけずに3枚は最高です。
次の先着販売でチェキも買おうかなぁぁ、、
あまりに売れてないようなら馬券の調子次第でサイン会追加も考えよう。
─────
行きたい、、ゆあちゃんに会いたい。
グループ握手ってなんなん、、

まだ杏ちゃんに会うの気まずいんですけど、、
ガラスのI LOVE YOUでにじサイ振らずにさなサイ振ってるしにじにじに会うのも気まずいしー、、
こんなときに限って土曜仕事休みやし。
ゆあちゃんに会いたすぎるのに、、

byやましー
3285劇場公演はふたつ目の橋
今週末のJRAは土日月の3日開催か、、
勝ちたいぜよ、、

─────

(ゆあちゃん、当落は明日11日)

に、頭の中が支配されていてブログの更新ができなかったです、、
落選フラグブログになったら嫌なので、、
では、結果報告。
↓
当選しました

当たり前ですが生誕祭公演マナーを守り、基本りんかちゃんサイを振ります。
ユニットとりんかちゃんがいないMCのときだけさなちゃんサイを振る。
まあサイリウムはともかく、1公演丸々さなちゃんを見たいが本題なのでしっかり見てきますね。



私はこの3つの橋はちゃんと通って好きかそうでもないかをを判断したいのです。
さなちゃんのブログやメールの文章は結構好き。
さなちゃんの文章は自然体で言葉選びもちょうど良きです。
あと改行が好きというか、改行のしかたが私と似ていてセンスあるなぁぁ、、
いや、センス合うなぁぁとなっています笑
劇場公演は座席🪑にもよるのであまりに席が悪いと1公演丸々見てもノーカンになる。
9月19日が普通以上の席であることを願います。
握手会は11月2日か、、まだまだ先ですね。
劇場公演次第で買い足したりしたいなと思っています。
買い足したくなれば良きですがどうなるか、、
とりあえず自己肯定感あげなきゃなのでダイエットを始めよ

byやましー