なかなかの雨降りで、ビックリする!!

4月になり、株価もやや下げ、、グングン上げていたので、一服という感じかと、、 








3ヶ月に一回、固定費の見直しをしている、

余り、削減するものはないけれど、通信費は気になる!!今、Ymobileだが、最近、イオンモバイルが気になっている、安いし、申込みしやすそう😀

 子供の習い事の代金は増えるから、何かを削減しなくては😅

投資は子育てよりも長期目線、子供に使うべき時に使ってあげたい!!

これから暑くなると、飲み物代が増えてしまうからステンレスボトルを2つにするか🤔