元妻、のるしかないこのビッグウェーブにとのったら、一年で撃沈する! 元妻、哀れに相手と破局したとさ😑子供を捨て、自分が居ないと死んじゃうと叫んでいた男に賭けて、その相手にも捨てられ、今は全くお金がない状態らしい🤣経緯どうこうは知らないが、哀れだな、可哀想な人だと思うが、それ以上に可哀想なのは、子供だと思う。