久々にスィートゲットラブラブ


可愛いポーチついてたからチョキ

化粧ポーチとして使える音符

可愛いしたくさんはいるよ

あたしの普段の
メイク道具は
ざっとこんなかんぢ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0279.jpg


マスカラとかは
最近してないけど
またツケマとカラコン
ときたま 復活しようかとおもってますチョキ

収納したら
こんなかんじ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0280.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0281.jpg


最後に
可愛いバタフライの
グラサン見つけた

かけてみたらかけごこちがいいかんぢだったから
買ってしまいました

ちびちゃんに
お気に入りのグラサンを壊されたので~


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0271.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0273.jpg



目から紫外線がはいり
顔にシミができるらしいですダウンダウン
腕や足からも
紫外線をうけ
一番弱いとこ
顔に集中して
メラニンが集まって
シミができるんだって

怖いよねーショック!ショック!ショック!ショック!
なんにも、おもしろくないって-

つまんないッ
て1人で、片付けに
燃えてた(´Д`)


イライラがたまったとき

掃除をひたすら
しつづけるあたし。
おととい夜中から
イライライライラ
限界に達しそうになったけど、 まだまだ我慢…
とひたすら掃除


この集中力を
勉強に使えたら
めちゃくちゃ賢い頭に
なってたのに
( ̄ロ ̄;)

ようやく燃え尽きたから



おもしろいことないかなと
ご飯の支度していたら…。


やってきた。
(笑)えるおもしろいこと。


ちびちゃんが呼びにきた。自転車ガラガラ車輪をいわせてやってきた。

ち★ ○○○ニコニコパー(9歳も歳上のにいちゃんを呼び捨てシラーあせる) ○○くんち(前の家)が呼んどんでーッキラキラキラキラ

バーベキューしとんでッパー

兄★…。無言。


しばらくして、また向こうから自転車の音がやってきた。


ち★○○○ニコニコパー(更に呼び捨て)
お肉たべにおいでって~!!

兄★…。(無言。聞こえてんのかぁ?)




しばらくしてまた自転車がやってきた。

ち★○○○ニコニコパー
大好きな チーズもあるって~


兄★…。無言。



(懲りずに三回も伝言ありがとう。返事くらいしてやんなさいよ!!でも、まさか食べ物につられへんよな…まさかなぁ。。)






どたどたどた-ッ


二階から凄い勢いで降りてくる足音!!!!!!!!


バタンッドア



あー!!!!!!!!!!

中学二年チーズにつられ
て行ったょ
シラーパー


単純…すぎて


笑ってしまいました~ッあせる


ちゃんちゃん。


おはよう(*´∇`)


今日は朝6時すぎにちびちゃんをおこし
お姉ちゃんに
ラジオ体操つれってもらい
一着で保育園に着いて

ただいま高校むかってます('∀'●)


昨日も夜がんばったし

今晩から来週のテストにむけてラストスパート。
来週が
世界史
理科
情報
と、難関( ̄ロ ̄;)


まっ、がんばるしかないね(*´∇`)


みんな、今日もよき1日をお過ごしくださいハートハート