おはよ-たん。



今日は究極に
ダルさんでつ…


腰がドーンとして

なーんにも
やる気起こりませン。


気持ちは
動きたいのに。。。


女の子の日が
近いみたいです。



車も
ハンドルカバー
フワフワピンクにして
可愛くなったんだけど


今日は車がない長音記号2んだぉね(Тωヽ)


旦那ちゃん
が現場に乗ってってる~から。


車ナイッて

不便だね…


ずーっと
乗ってると
すぐちかくでも車でいってしまうカラ


しかも
ココは、車ないと
無理ッ(Тωヽ)てくらい
田舎なのでつ



アー( ̄□ ̄;)!!ダルさんになってしまう。。。


なんか
楽しいコトないかなぁ
ガーンDASH!DASH!DASH!