おはよ-たん。
今日は究極に
ダルさんでつ…
腰がドーンとして
なーんにも
やる気起こりませン。
気持ちは
動きたいのに。。。
女の子の日が
近いみたいです。
車も
ハンドルカバー
フワフワピンクにして
可愛くなったんだけど
今日は車がない
んだぉね(Тωヽ)旦那ちゃん
が現場に乗ってってる~から。
車ナイッて
不便だね…
ずーっと
乗ってると
すぐちかくでも車でいってしまうカラ
しかも
ココは、車ないと
無理ッ(Тωヽ)てくらい
田舎なのでつ
アー( ̄□ ̄;)!!ダルさんになってしまう。。。
なんか
楽しいコトないかなぁ





