おはようでぇすチョキ


昨日は
15分100円で遊べる○○Landで
ドラムマニアはまって
ずっーとしてました
ガーン


レベル?28まで クリアできたキラキラキラキラ

30とかになると
いきなり難しくなるから
無理でしたショック!

でも、今度から来たときははまりそうニコニコ

あと
面白かったのが

ビシッバシッ
なんちゃら~
ゆう、オンラインの
対戦ゲームで
3人でできる
問題に応じて、3色のボタンを押すだけのやつニコニコ

連打の問題が
めちゃくちゃ汗かきます
(笑)

あれ
楽しかったなドキドキ

ここは
3時間パックてのが
ひとり980円で
遊び放題。
スロットや麻雀
カラオケや釣り堀
マンガ、ネットとか
卓球、テニス
サッカーとか
いろいろあるよ。

運動系がもっと広くて
みんなでできたら
楽しいのに。



残り一時間そのあとカラオケして

歌ったよぉんキラキラキラキラ
くぅちゃんの
you′re so beautiful

work It out!


歌ったよぉんドキドキ
最近めっちゃ元気もらってるくぅちゃんの曲キラキラ
また歌紹介するねぇ

二曲とも
二人しか歌ってなくて
チャーンス。

点数ひくいのに
1位とりましたニコニコチョキ

でも、なんでこんな歌ってるひと少ない?と
思ったら


あーガーン
月初めに、一度リセット更新するからニコニコ

全国採点だから
たのしいよー

ジョイウェーブって機種でできるよんニコニコ

自分のデータ登録して
点数良かったら3位までだったかな?
入ると名前が残せるから、何百人とか参加してるときに残せると
めっちゃ嬉しいよニコニコ
ちなみにあたしは
yuri0078ですにひひ

いままで歌って難しいのが
残酷な天使のテ長音記号2ショック!

800人とか歌ってるし
レベル高いハートブレイク
99点とか
いっぱいいるから
90点とっても
二百位とか
ありえませーんショック!ショック!ショック!

あゆの歌で
よく同じ名前の人が
1位で99点とかとってる人がいるんだけど

どーやったらあんな高得点とれるんかなぁガーン

どう頑張っても97点以上とれたことがないショック!


カラオケ好きなお友達ニコニコ
また一緒にいこぉにひひ



今日はバイトだぁ

がんばろーニコニコ


暑くなりそうだけど

元気でぶっ飛ばそうねチョキ

おはよ☆彡イエイチョキ


昨晩から
旦那たんの弟夫婦が
泊まりに来てるよーキラキラキラキラ


夜中にお母さんと
岐阜のおちょぼさん?
なんだか
商売繁盛するらしい
神社にいってきたみたい

あたしは
お家で
お留守番やったやけどねべーっだ!
夜のお仕事とかの人たくさんきてるみたいね。
みんな名刺をおいてくるらしいの。
そしたら繁盛するって長音記号2

うちの名刺も
置いてきてもらったよニコニコ

夜店がたくさん出てるらしいドキドキドキドキドキドキ

毎月月末に開催されてるらしいキラキラキラキラ

夜店大好きやから

一度行ってみたいなぁ-キラキラ

行ったことあるひとおる?


今日も楽しく過ごそうね。
お仕事休みの人は
体ゆっくりお休みさせて
あげてくださーいニコニコキラキラ
好きなかき氷の味は?ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中




お祭りシーズン('∀'●)


昨日朝から
娘の友達二人が
泊まりにきてました。


ごはんは
それぞれ好きドキドキ
っていってたものを。


初日昼は
ホットケーキドキドキドキドキドキドキ

晩ご飯は
リクエストの
あさりと野菜たっぷり
クラムチャウダー

冷製パスタドキドキ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007301859000.jpg


その晩は
みんなで花火して

今日は、朝ごはん
トーストドキドキ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007310750000.jpg

昼はそうめんで
夜はカレードキドキ


すぐに浴衣に着替えさせて

ここの小さなお祭りだぁ


子供たちの髪も
可愛いく結ってあげたよ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007311936002.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007311936003.jpg


小さな小さな祭りだから
夜店が五個くらいしかないのガーン

かき氷

売り切れてて
ショックやったショック!


ブルーハワイか
レモン味が
好きドキドキ


喉からからでしたガーン


太鼓踊りをみて


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007312047000.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007312138000.jpg


超短い花火みてガーン

行灯みて

娘の行灯みつけて

帰りました

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007312206001.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007312205000.jpg



久居の花火は
絶対毎年いくから
今年もいくよーキラキラキラキラキラキラ


大好きなんだー