おはよニコニコ


今日はね

子供会の地区旅行ニコニコ


名古屋港水族館いくの-音符

いま長島通り過ぎたとこニコニコ

こんな暑い日は
水族館中で
うろうろ音符

プールもいいけど

今年は水族館ひらめき電球
ずっとフグみとこやーニコニコ


イルカ触りたいニコニコ

ペンギン触りたいニコニコ


ウミガメの赤ちゃん
触れるらしいんだけど

帰りバス間に合わないから触れないあせる

ペンギンとイルカが
楽しみだなっにひひ


バスの中
ビンゴで盛り上がってます
お腹すいてきたから

子供のお菓子もらってたべつくしてますガーン
おにぎりせんべいやら
ポテトスナック


定番やなぁ-


食べたら眠たくなってきたぉハートブレイク
ちょっぴりオヤスミなたぁいニコニコぐぅぐぅ

今日も

1日

スマイルスマイルニコニコ
大切にしようねラブラブ!
アメとムチ、あなたはどっちでのびる?ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中



こんばんわぁ。

今日も忙しく
9時-17時のバイトの前に

息子とバトルプンプン

おりゃー


子育てはあめとムチ使い分けが難しい。


あめっていえば

明日は
地区の旅行で近所の子供たちとママのたちで水族館いくの(´∀`)


それに
週末は
花火大会。


あめばかりで
甘やかし過ぎかな?


息子は
上げると
ホイホイ上がるタイプやから

いつも
頑張れー
頑張れーって
いってあげるけど


たまにはムチも
必要で

あめつづきなんやから

来週は
学校の勉強会も
部活も頑張ってもらわないとな☆彡



ちなみにあたしは


褒められたら上がるタイプラブラブ!


大好きなひとに
褒められたら
不思議やけど
パワーがどっからか
湧いてくる-ラブラブ!

それに
自分で自信ないとことか
あまり好きじゃない部分とかも 褒められたら
もっと褒められたくて
頑張ろうって
思うニコニコ

でも…
やる気MAXばかりも
続かなくて
時々立ちどまることある

そんな時は

背中そっと押してもらいたいケド

自分自身でアゲていかないとダメなんかなぁ…ガーン