
ずぅっと昔に、
奥にしまったはずの箱
開けちゃった…
でも
大切な宝物と一緒に
また箱にしまったよ…
今度は
しっかり鍵
かけてさ
もう簡単には開けることできないようにしたんだょッ

あのときみたいに
友達みたいに戻れるように
そしたら
また、笑ってくれるかな
奥にしまったはずの箱
開けちゃった…
でも
大切な宝物と一緒に
また箱にしまったよ…
今度は
しっかり鍵
かけてさもう簡単には開けることできないようにしたんだょッ


あのときみたいに
友達みたいに戻れるように
そしたら
また、笑ってくれるかな

今日は四時半起き



旦那っち仕事早いし
子供達近所の友達の家
遊びに行くらしく
みんなに
おむすび
持たせるのに早起きして作ったなり

中身は
梅
おかか
食べるラー油

食べるラー油は
辛いけど
食進むんだぞぉ
ッじゃ
今日も
笑顔でいようっと




