ずぅっと昔に、


奥にしまったはずの箱


開けちゃった…



でも
大切な宝物と一緒に



また箱にしまったよ…



今度は
しっかり鍵カギかけてさ



もう簡単には開けることできないようにしたんだょッ!!!!




あのときみたいに



友達みたいに戻れるように



そしたら
また、笑ってくれるかな




今日は四時半起きあせるあせるあせる


旦那っち仕事早いし
子供達近所の友達の家
遊びに行くらしく

みんなに
おむすびおにぎり持たせるのに


早起きして作ったなりニコニコ



中身は



おかか
食べるラー油ニコニコ


食べるラー油は
辛いけど
食進むんだぞぉ長音記号2


じゃ
今日も


笑顔でいようっとニコニコキラキラキラキラキラキラ