お姉ちゃんに会いに行った日、
大阪寄ってパパ宅すぐそばのパパの事務所に寄ってきましたぁパー
福祉関係の引っ越し手伝いや、リフォーム兼 不動産屋をしてるんだ長音記号2


その事務所で
動物いっぱい飼ってるらしくて
行ってきたょ!!


ペットショップみたいに
半端ない数のハムスターガーン
こんなにいては
①匹①匹に名前つけてらんないガーン
20匹はいたよ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191605000.jpg

こんなとこで飼ってるんやけど

お家やあるゆるとこに
4、5匹ぎゅうぎゅうになって住んでる(笑)

ここにダウン


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191605001.jpg

ここにもダウン

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191605002.jpg

こんなとこにもダウン





キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191606000.jpg


その横は金魚長音記号2


なんだこれ!!

デカッ

多ッ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191607000.jpg


餌やると

ぶぁーっって
あがってくるから
面白いねんニコニコって

パパが言ってたガーン


だけどこんなに飼わなくても…(笑)


で、結構おっきいんやけどもっともっとおっきくしたいらしくて

わっさわっさ
餌ばっかりやってるらしくて

妹に怒られとったわガーン


おっきくするには
電気を当てたらいいらしい!!
よく寝るから、育つんだってガーン

パパぁ…

娘のが よく知ってるやぁんガーン


あー汗汗汗


!!

水槽のとなりには

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

モモちゃんっていう
フェレット!?

この子がめっちゃかわいくてラブラブ!ずっと触ってたよ

すぐに
隙間にはいってくんやけど
めっちゃ可愛いドキドキ
ペロペロ舐めてくれるしニコニコ

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191608001.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191608002.jpg


最後は

ミンミドキドキ
家で飼ってるんて音符

チワワだよぉドキドキ


めっちゃ大人しくて
絶対泣かないのぉ

かわゆい。。



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009191630000.jpg



また来週か再来週かに
またいくつもり音符
お姉ちゃんの様子見にニコニコ
しばらく入院らしいから。早くいつものお姉ちゃんに戻ってほしいなぁ…リボン


昨日の朝から
お姉ちゃんが
目を覚まさず
ずっと寝ていました。


すぐにでも
行ってあげたくて
昨日行ってきた
こんな最後はダメだって

だから心から祈った。


自宅で日記を見つけた。


自分が思うままありのままの感情ぶつける日記。。


生きることって?
幸せって?
家族って?
親子って?


何!?!?

って疑問がぐるぐるぐるぐる巡ってたみたい



あたしも
あるよパー
みんな
あるよパー


だって
生きてて
楽しいばかりぢゃないんだもん。。

だって
子育てしてて
すぐ結果でるわけじゃないもん。。




でも
辛さの中でも
すこしの楽しいは
あったはず。。


今辛くても
明日は
その次の日は
って思って
歩くしかないよ




夜遅くに
パパから連絡が入った

やっと
目覚ましたと!!

後遺症とかは
残るかもしれないけど




でも
良かったショック!
こんな最後は
絶対ダメ


ひとりじゃないんだから。

みんなが心配してる。
自分をもっと大事にしなきゃ。


今年初めに
会った時以来

なかなか電話もできなかった。言えなかった。
あたし自身が
頑張れてなかったから
どうしても お姉ちゃんには心配かけたくなくて。


だけど
ずっと気になってた。


あたしが話し相手できてたら、すこしは何か変わってたのかなぁって
思う。。


会わない間に
またいろんな問題が増えて

自分ひとりでまた
頑張りすぎたんだろな。


そういうとこ
とてもよく判るから…



これからまた
心配だけど
話し相手くらいだけど
してあげられると
いいな…


現実と理想が
違いすぎて
辛くなるんよね。。

でも
生きてたら
また楽しいことあるって音符だからなるべく笑顔で長音記号2
楽しそうなこと
考えて
楽しいこと増やして音符

諦めちゃうのは
簡単。
乗り越えるのは
しんどくて
逃げたくなるけど
かっこ悪いやんかぁ-
生きてかなきゃ長音記号1ニコニコ