前のカラコン☆彡
そろそろ寿命(´Д`)

おめめが
シュパシュパしだしちゃったカラ

新しいNEWキラキラのを
購入☆彡


またまたグレー(≧▼≦)


でもまえとは
違うお店で購入したょ
('∀'●)


こんなかんぢに
なりますたパー

はいッパー


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0029.jpg



どアップで
ごめんなたいガーン


目をみてくだたいニコニコ


ちょいブルーぽいデシタ。


まえのが
つけ心地は良かったです


色もまえのが
スキだったなぁガーン


昨日祭り行ってきますたドキドキ

モー娘。の飯田かおりサン
来てたらしぃ


アタシわ

Mickeyに会いたくてパー


ダケド夕方からパレードっていうから 帰る時間だし
無理だぁ長音記号1ショック!
思ってたら…


帰り道会えたよラブラブ!


ミニ-ちゃん
チップとデール
ドナルド、デイジ-
プルートラブラブ!

みんな勢揃いで
カワユイラブラブ!


可愛い-可愛い-言いながらパー〃振りまくりだぁドキドキドキドキ


一瞬だけ

ディズニーランドに
いた気分(笑)


ダケド後で


『てことは、ディズニーランドにMickeyちゃんおらんってこと?』て
友達にきいたら

友達が

『何体もおるらしぃよあせる
ってあせるあせるあせるあせる



あ〃-シラーあせる

現実に引き戻さ~れ~る~
ショック!


そやわな-
な-んだッガーン


でも会えた時は

コドモに帰ったなニコニコパー
いつみても
ディズニーわ
夢みたいな憧れですドキドキ



祭りでわ

ダイスキなぶどう飴食べたラブラブ!

クレープ食べたラブラブ!


アイス食べたラブラブ!


ヤバいくらい
スイーツ食べたラブラブ!


だから
いっぱい歩いたガーン


ブーツで歩きまくったらよ!!

そしたら
つまさきめちゃくちゃ
痛いしょぼん


大嫌いなシャゴ馬さんに
また襲われたショック!

遠いところにいる
天狗鬼みたいなのにも
カチっと
目があって
ヤバイショック!と思ったら

走ってきて
柵までこえて
襲ってきたショック!

こちょこちょして
帰ってった-シラー


何故だか
毎年標的にされますショック!

だからチビちゃん
超ビビってますガーン

だから
ビビると
よけいあかんのってばパー


悪いコは
シャゴ馬さん
呼んでくるからな-ニコニコ
って
しばらく
使えるわぁガーンパー


友達にも沢山会えたし

よさこいが
毎年したいと
思うなぁ-ニコニコ!!


今日は妹が遊びにくるんだぁ!!
高速乗ってかっ飛ばしてるらしいから
来るまで
ウトウト寝ちゃおっとぐぅぐぅぐぅぐぅ