昨日祭り行ってきますた

モー娘。の飯田かおりサン
来てたらしぃ
アタシわ
Mickeyに会いたくて

ダケド夕方からパレードっていうから 帰る時間だし
無理だぁ

て思ってたら…
帰り道会えたよ

ミニ-ちゃん
チップとデール
ドナルド、デイジ-
プルート

みんな勢揃いで
カワユイ

可愛い-可愛い-言いながら
〃振りまくりだぁ

一瞬だけ
ディズニーランドに
いた気分(笑)
ダケド後で
『てことは、ディズニーランドにMickeyちゃんおらんってこと?』て
友達にきいたら
友達が
『何体もおるらしぃよ
』って




あ〃-


現実に引き戻さ~れ~る~

そやわな-
な-んだッ

でも会えた時は
コドモに帰ったな


いつみても
ディズニーわ
夢みたいな憧れです

祭りでわ
ダイスキなぶどう飴食べた

クレープ食べた

アイス食べた

ヤバいくらい
スイーツ食べた

だから
いっぱい歩いた

ブーツで歩きまくったらよ

そしたら
つまさきめちゃくちゃ
痛い

大嫌いなシャゴ馬さんに
また襲われた

遠いところにいる
天狗鬼みたいなのにも
カチっと
目があって
ヤバイ
と思ったら走ってきて
柵までこえて
襲ってきた

で
こちょこちょして
帰ってった-

何故だか
毎年標的にされます

だからチビちゃん
超ビビってます

だから
ビビると
よけいあかんのってば

悪いコは
シャゴ馬さん
呼んでくるからな-

って
しばらく
使えるわぁ


友達にも沢山会えたし
よさこいが
毎年したいと
思うなぁ-


今日は妹が遊びにくるんだぁ

高速乗ってかっ飛ばしてるらしいから
来るまで
ウトウト寝ちゃおっと





のを