おはようキラキラキラキラ
コノ間ねパー
雑誌ワイヤーママからの
お誘いで
基礎化粧品の
モニターインタビュー
&ママ座談会
いってきましたパーキラキラ


アタシは
近所のお友達1人誘って
行ったの-ニコニコ


ジャパレン カラオケのキッズルームの紹介や

創作料理店の
紹介とかは
以前させてもらったことあるんだけど

化粧品モニタ-インタビューは雑誌でははじめで
どんな企画か知らないで
ドキドキしながら行ってきましたょキラキラ

はじめに
子供の年齢、自分の名前
あとは適当に自己紹介

新商品の紹介
使い方など

肌チェックしてもらったりお肌の悩み相談したり
最後には

某会社の化粧品一万円相当と、お菓子詰め合わせを貰ってきましたニコニコ


それから
またランチのお店紹介お願いしてもいいですか-ニコニコて声かけてもらいましたキラキラキラキラ

是非ラブラブ!


(笑)

いろんなお店の
いろんな料理たべさせてもらえるから
あの企画大好きなんだぉね(笑)ニコニコパー

楽しみデス。




それから
この日友達が連れてってくれたイタリアンラブラブ!
雑誌に掲載されてたらしい駅近くのお店だよ


ランチ¥1200
なんだけど


前菜↓からでてきて
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0057.jpg


パスタ、パン


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0059.jpg

デザート


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0060.jpg


すっごく美味しかったパー
久々に
友達とランチで
嬉しかったなぁニコニコキラキラ
運動会も終わり
コンビニでアイスたべてました☆彡


あー☆彡おいちキラキラ
雪見大福ニコニコパー


今日のファッションわ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0046.jpg


外の鏡汚れてて
みえにくぃあせるあせる
ごめんぉキラキラ

これに今日は
レッグウォーマーをつけて
スニーカー履いて
運動会の
綱引き&借り物競争
に出たよパー

ついでに
チビちゃんと
親子の競争と
玉いれ、旗とり競争
出たぉニコニコ

出過ぎやろあせるあせる

と…

いつも友達にも
言われる(笑)


いつみても
ゆり ちょこまか走ってる
らしい…(笑)

今日は悔しかったガーン

毎年決勝戦までいく
いつも強いうちらの
綱引きチームあせる
今年は予選で
相手さん、女少なく
男おぉいシラーずっこいやんパー


並び順も


前の方行って、
悩殺してきてパー


とか言われて


ハッシラー!?!?!?!?
みたいな…。。。

一回戦負けデシタ…あせるあせる



それから
借り物競争。

小学校の運動会では
借り人競争で
借りられたのニコニコ
髪の長い女の人で(笑)


アタシしかおらん!?

とっさに走りましたけど…

そばにおった友達のが
断然長いやんか…シラー

(笑)またすぐ動いてしまったガーン


借り物競争では、
あのカードに何がかいてあるのかニコニコ
借りる物書いてあるカードをドキドキしながら
眺めてましたパー

で、


どうしよう!!!!


カツラシラー

とか、書いてあったらあせるあせる

って、言ったら


大爆笑されてしまったシラー


だって
町内運動会やから


ありそうやしあせる


てか、おりそうやしガーン


てか、田舎の人優しいで


ホイッグッド!

て、頭から外して渡してくれそうやしガーン


ないわ長音記号1シラー…。。。


一生ゴールできへんわぁ…


本当の借り物は


椅子…♪でしたガーン


ダントツ1位で
走ってたらしいんやけど


ゴール寸前で
二人男の人に抜かされ
3位シラーあせるあせるあせる


てか


アタシ1位やったんやパー

それすら
気付かないで走ってたからニコニコ


まっ、戦利品
ジュース二本、ゴミ袋
テッシュ、お菓子詰め合わせ、お菓子カール2つ


貰ったし
面白かったで
いいかぁパー


娘っちは
リレーでこけちって
ブルーになってた〃

でもいまヘアカットいってるから、きっとアタシに似た単純星人
ルンルン気分で
帰ってくるだろうね♪♪♪



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0028.jpg


フルーツタルトGET




ゆりのキッチンに行く






いつのまにか
モグが
ブログに載せれるように
なってました(≧▼≦)

レシピゲットン
なんか
最近
時間あれば読書と、ゲームばっかりしてます(´∀`)パー


読書は
とにかく
すこしでも自分時間ができたら、読むようにしてます


オススメの本選びの
方法は…


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg


ってかんじに
自分を真ん中にもってきて
まわりにあるものや
興味あるもの
好きなこと
苦手なこと
克服したいこと
とか…

書いてみる。


で、書き出したものを
また真ん中にもってきて

それに関したものを
あげてみる。

ってなことを
繰り返していくと


より濃くしたいこととかが絞られてくるんだってパー


確かに

いつも頭の中で考えてた
けど書いてみたら
楽にでてくるかんじキラキラ

図書館で本借りて
読みあさってますパー


いい本あったら
また紹介するよニコニコ