おはよう

コノ間ね
雑誌ワイヤーママからの
お誘いで
基礎化粧品の
モニターインタビュー
&ママ座談会
いってきました

アタシは
近所のお友達1人誘って
行ったの-
ジャパレン カラオケのキッズルームの紹介や
創作料理店の
紹介とかは
以前させてもらったことあるんだけど
化粧品モニタ-インタビューは雑誌でははじめで
どんな企画か知らないで
ドキドキしながら行ってきましたょ
はじめに
子供の年齢、自分の名前
あとは適当に自己紹介
新商品の紹介
使い方など
肌チェックしてもらったりお肌の悩み相談したり
最後には
某会社の化粧品一万円相当と、お菓子詰め合わせを貰ってきました
それから
またランチのお店紹介お願いしてもいいですか-
て声かけてもらいました

是非
(笑)
いろんなお店の
いろんな料理たべさせてもらえるから
あの企画大好きなんだぉね(笑)

楽しみデス。
それから
この日友達が連れてってくれたイタリアン
雑誌に掲載されてたらしい駅近くのお店だよ
ランチ
1200
なんだけど
前菜↓からでてきて

パスタ、パン

デザート

すっごく美味しかった
久々に
友達とランチで
嬉しかったなぁ



コノ間ね

雑誌ワイヤーママからの
お誘いで
基礎化粧品の
モニターインタビュー
&ママ座談会
いってきました


アタシは
近所のお友達1人誘って
行ったの-

ジャパレン カラオケのキッズルームの紹介や
創作料理店の
紹介とかは
以前させてもらったことあるんだけど
化粧品モニタ-インタビューは雑誌でははじめで
どんな企画か知らないで
ドキドキしながら行ってきましたょ

はじめに
子供の年齢、自分の名前
あとは適当に自己紹介
新商品の紹介
使い方など
肌チェックしてもらったりお肌の悩み相談したり
最後には
某会社の化粧品一万円相当と、お菓子詰め合わせを貰ってきました

それから
またランチのお店紹介お願いしてもいいですか-
て声かけてもらいました

是非

(笑)
いろんなお店の
いろんな料理たべさせてもらえるから
あの企画大好きなんだぉね(笑)


楽しみデス。
それから
この日友達が連れてってくれたイタリアン

雑誌に掲載されてたらしい駅近くのお店だよ
ランチ
1200 なんだけど
前菜↓からでてきて

パスタ、パン

デザート

すっごく美味しかった

久々に
友達とランチで
嬉しかったなぁ





ずっこいやん





ばっかりしてます(´∀`)