今日はね

朝9時から
保育園祖父母参観なんだょ
で、今日はお母さんこれなくて 代役で
あたしが参加

ネックレスどんぐりでつくったりしてるよー
お芋のバター焼きも食べるしね

お昼ごはんも一緒に食べさせてもらえるんだよー
昼からは
今日は仕事用事で
また出掛けるし
夜はバイト先のハロウィンパーティーがあるから
お手伝いにいくから
めっちゃ忙しくなりそう!
朝から
夕飯の支度をしてきたよ


いまは
園庭で
まったり過ごしてるよ

あ

また玄関先に
野菜がおいてくれてありました



今日は里芋


よく、玄関に
誰かが
食料を置いてくれます

こないだ
地区運動会時
会う人会う人に
きいてみたけど
知らないよって
一言お礼が言いたいのに
言えずにいます

今日は近所のおじさまに
朝からカニも
いただいて
おとといは
近所のおばさんから
チンゲン菜
妹から茄子とアジ大量!
開いてフライにしました

この頃毎日頂き物で生活しているょ

この場を借りて
いただきます!
美味しくいただいてます
ありがとうございました


