パンパカパーン


ハッピーぃ
バースデーぃ
ひーたん



今日は…(●´mn`)
息子くんの
お誕生日なのだー


ついに13才




早いなぁ
もう13。
悪いことしたら
責任がかかる歳に
突入さ
思春期でいろいろある。
アタシだって
いろいろあったょね…
だけど何故か
大人になると
その時の気持ち忘れてしまう自分がいる…
でも最近は
いろいろ思いだしてきた
そんな昔の自分がいて
いまの自分がいること。
アタシはあれから
どれくらい成長できたかな…
いまからどれだけ
また 成長できるかな
いまのままで
止まることも
戻ることも しないょ
嫌いな自分を
スキになれるように
嫌いなトコロを
直す努力してきたょ
いまの自分のコト
スキかな…
まだ嫌いなとこあるけど
昔よりは
スキになってる
なんでいつもそんなに
楽しそうにいるの
悩みとかないの
って
会う人々聞いてきた
本当は いろいろあるんだょ…
誰でもそうでしょ
でも
言えないから
本当のアタシを知る人だけが
いまは 知ってる
本当のアタシ。
でも、そうやって
元気に見せられる自分は
人に元気をあげれてた
だけどこれからは
元気もあげて
元気ももらう
子供からも
以前はいつも元気もらってた
可愛さに癒されて
このこら守るのは
アタシだけだからって
強かったょ
実家とも
ずっとわだかまりあった
ままだったから
辛くても帰れなくって。
意地も張ってたな…
人は
頼れるとこができると
なんでこうも弱くなってしまうかな
優しさに甘えてしまう
でもその優しさがなかったら、いまの自分がいないと思う
だから
いつも
感謝してるよ
ありがとう


息子くんのケーキ
上手く焼けたよ
焼くまえ。

焼いたあと。

いま恐怖の歯医者さん
また麻酔された
怖かった-
いま 唇が二倍くらいあるみたいな感じになってる
念のため
鏡で確認

普通やし

あたりまえか…
テヘ
アタシ壊れてます
えっ



なんで



(笑)
内緒。
うそうそ
なんにも
ないよ


大丈夫ぅ
昼から




飾り付けと
晩ごはんの買い物

チキンと
チーズフォンデュが
食べたい
て
リクエスト
すきやなー
チーズフォンデュ

チーズ命の子ですからねぇ…
チーズを外国に作りにいきたいらしいょ-
(笑)
そこまでして
チーズ好きなひと
初めてみたわ♪
実現したら
たっぷり褒めてあげるから
勉強頑張れ



とにかく
元気に優しい子に
育ってね



ハッピーぃ
バースデーぃ
ひーたん




今日は…(●´mn`)
息子くんの
お誕生日なのだー



ついに13才





早いなぁ

もう13。
悪いことしたら
責任がかかる歳に
突入さ

思春期でいろいろある。
アタシだって
いろいろあったょね…
だけど何故か
大人になると
その時の気持ち忘れてしまう自分がいる…
でも最近は
いろいろ思いだしてきた
そんな昔の自分がいて
いまの自分がいること。
アタシはあれから
どれくらい成長できたかな…

いまからどれだけ
また 成長できるかな

いまのままで
止まることも
戻ることも しないょ
嫌いな自分を
スキになれるように
嫌いなトコロを
直す努力してきたょ
いまの自分のコト
スキかな…
まだ嫌いなとこあるけど
昔よりは
スキになってる
なんでいつもそんなに
楽しそうにいるの

悩みとかないの
って会う人々聞いてきた
本当は いろいろあるんだょ…
誰でもそうでしょ
でも
言えないから
本当のアタシを知る人だけが
いまは 知ってる
本当のアタシ。
でも、そうやって
元気に見せられる自分は
人に元気をあげれてた

だけどこれからは
元気もあげて
元気ももらう
子供からも
以前はいつも元気もらってた
可愛さに癒されて
このこら守るのは
アタシだけだからって
強かったょ
実家とも
ずっとわだかまりあった
ままだったから
辛くても帰れなくって。
意地も張ってたな…
人は
頼れるとこができると
なんでこうも弱くなってしまうかな

優しさに甘えてしまう

でもその優しさがなかったら、いまの自分がいないと思う
だから
いつも
感謝してるよ

ありがとう



息子くんのケーキ

上手く焼けたよ
焼くまえ。

焼いたあと。

いま恐怖の歯医者さん

また麻酔された

怖かった-
いま 唇が二倍くらいあるみたいな感じになってる

念のため
鏡で確認


普通やし


あたりまえか…テヘ

アタシ壊れてます
えっ




なんで




(笑)
内緒。
うそうそ
なんにもないよ



大丈夫ぅ
昼から





飾り付けと晩ごはんの買い物


チキンと
チーズフォンデュが
食べたい
てリクエスト

すきやなー
チーズフォンデュ


チーズ命の子ですからねぇ…
チーズを外国に作りにいきたいらしいょ-
(笑)

そこまでして
チーズ好きなひと
初めてみたわ♪
実現したら
たっぷり褒めてあげるから
勉強頑張れ




とにかく
元気に優しい子に
育ってね




