今日は朝買い物用事ついでに

図書館行って来た!!


一度に五冊しかいつも借りられないんだけど

いま10冊かりれるらしくてアップアップ

借りてきたぁキラキラキラキラ


読みまくるぞーアップアップ



娘。
今日は自転車自転車に乗って
隣まちの小学校行ったらしくガーン
おぃおい!!!!!!
校区外やしシラー


小学校の中まではいって
どんなのか
見てきたらしいわガーン


帰ってきてから
マシンガントーク


ずっと-
30分くらい
アゲアゲで
話続けてましたパー


最後らへん
笑えてきて


よく喋るなぁアップ
いつ終わるンガーン


て感じでしたぁパー

まっ、あたしの血流れてるから
しゃあないかっっ!!!!!!


前置きが長い話も
そっくりやし(笑)


でもその前置きがあるからメインがより一層
引き立つと自分では
思うんやけど…


それで?
ほんで?
結局はそれがいいたかったんかガーン
長ッガーン



みたいに


あっけなく流されたり
するんだょね-パードンッ


共感してほしいだけって!!


娘もかなり
熱弁しとったわガーン


いまは
さっきの嵐が
嘘のような
静けさ!!!!!!


宿題中らしい…(笑)ガーン


ちょっとパー



またぁ…

今度は左目目が…


眼球痛くなってきてショック!


かゆくなってきてしょぼん



まだすこししか
腫れてないけど…


また、おいわさんに
なるんじゃないかって
くらい


こないだの右目の
めばちこと
一緒!!!!!!なかんぢガーン


またオバケみたいになるン
ヤダ!!!!!!しょぼんパー


(〇>_<)やだやだやだぁ-


しょぼん



とゆうことで


大人しくしてますキラキラ


今日のファッション




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0232.jpg



今日は子供会の
クリスマス会キラキラキラキラキラキラ


昨日はバイト先の忘年会やったょキラキラ


連日、食べちゃってばかりで、スタイルが
ヤバーいことになりつつ
あるので
レッドラインにいくまえに
腹筋開始パー

ダイエットキラキラ


あと
かさつくお肌と
ヘアケアも
がんばりますニコニコ




昨日は
アクセス数500ガーン


またいきなりこんな上がる??


悪用とかわ
やめてくださいねキラキラ