>

今年もhappy
な事が
たくさん訪れますように
笑顔で居られますように
さて(´∀`)
31日は恒例の24時の鐘共に大神社へ弟夫婦&みんなでお参り

一端
帰り
帰り子供たち旦那たんの母へ預けて
オールナイトスロット

3時頃から
朝までいたけど
アタシにわ
やはり向いてないみたい…
パチンコ二千円突っ込んだリーチリーチ♪
言ってたけど
なんにも揃わないし
スロットも回転してるの見てたら
また眠たくなってきて…
かくんッ…

また寝てしまった-

ボタンおさないで
ひたすら回ってる状態…
となりのお兄さん
絶対わらっとったわ

旦那たんは
スロットも
パチンコも
かかってた

総合的に
負け
で
で可愛いくまたんキラキラ
キーホルダー
に交換してもらって
に交換してもらって少し仮眠

それから子供たち迎えに行き
あたしの故郷
大阪へ
里帰り



パパとおばあちゃん、ママの弟さんに
沢山お年玉貰って
入院中お姉ちゃんも外出許可でて
いたから
いたから会いにいって
姉の娘たちと姉、
彼氏さんとナベパ

みんなに会えて
ペット達にも会えて
うれしかったな





パパには
お寿司も沢山お土産で持たせて貰いました

次は3月に旅行へ連れってくれるとか



ワクワク
楽しみです
楽しみですオヤジギャグ…
かなり古ッ

とか
思ってるそこの人



これ
ギャグでも
なんでも
ないですカラ


風が
強風で
布団を干したら
道路まで
ふっとんだんデス…〃
ぎゃ

わ





布団





って
叫びながら
追っかけた
マヌケなアタシ

布団って
ほんまに
ふっ飛ぶんや




ただのギャグ と
思ってたけど
ありえないようで
ありえました

ちなみに
二階のベランダに干してました

布団がぶっ飛んだのは
コレで二回目

ぶっ飛ぶ瞬間は
今回初めて
おさえました…
チャンチャン♪