最近
娘がAKB48のダンスを
ママ一緒にしようよラブラブ!
てことで
お付き合いしてますガーン

あんな早いダンス
なかなか覚えらんないわガーン
パー
期末に
先生におわかれ&ありがとぉで
AKBのビギナーを踊るらしく、
服もそれっぽいのを用意ガーン
しかも
家にあるもの集めたら
それなりにみえるやんキラキラキラキラ

あたしも
着てみたパー
てか
元々あたしの服(笑)
(´∀`)ドキドキ

でも今着てみたら
コスプレやぁんショック!
キモいわパー

AKBハマリ中の息子にいわれた


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0341.jpg



確かにショック!ガーン


でも
こぉいう服好きやし
中もたまに着てるし。

ヤバイかなぁ…ガーン
ガーリー系スキだから
チェックのミニとか…



AKBでは
あたしは
ともちんが好きです。
安室ちゃんに似てかわゆい…ニコニコ


KARAは
ダンス覚えたいニコニコ
腰くびれそうパーキラキラ
ダイエットに良さそうキラキラ

解散しないでほしいなショック!
ハラちゃんが安室ちゃん似で可愛くないですかー!?

ギュリちゃんも綺麗キラキラ

ジヨンちゃんも佐々木のぞみちゃん似で可愛いニコニコ


みんな可愛いなぁ-キラキラキラキラ
いっぱい可愛い人や綺麗な人、頑張ってる人みて

刺激うけて

自分磨きがんばろォキラキラキラキラキラキラ


あー(-_-)zz

ハローワーク来たけど
めっちゃ混んでたよ。。

働きたい人
沢山いて
職がほんと募集少ない
(Тωヽ)


仕事探しながら
どんな資格が有利か
調べながら
職業訓練のことも聞きながら

でも子供がいても働きやすくって、
家事と仕事両立できるところが第一ニコニコ

働く時間帯とか…

税金のコトも考えて

どうしようか…
考え中。


今日は
懐かしの高校の時の
担任の先生に
電話したパー


アタシのコトで調べてほしいことがあったから。ニコニコ

先生ニコニコ

おー!!!!!!
ゆりぃパー
何かめちゃくちゃ懐かしいヤツが電話してきたぞぉ!!って。
(笑)


先生は早い。

せんせぇ長音記号1パー
久しぶりぃキラキラキラキラ
あのぉ…
調べてほしいこと
あんねんケドぉ…ニコニコ

って言うと

おーパー
また明日調べて
連絡したるわぁーニコニコ
ってニコニコ



懐かしいけど
何年かごとに
アタシ先生と
電話してるなぁガーン


口調も
なぁんも変わってなくて

先生は
やっぱり先生やったパー


いまは違う高校おるらしいけど


先生も
がんばってるんやなぁニコニコ

あたしも
がんばろぉキラキラキラキラ
相変わらず寒いね…
今日は久々ゆっくり更新…


ここは
どこ!?!?!?ショック!
あたしは
だあれ!?!?!?!?
状態な
妹宅から帰ってきた帰り道↓
自宅に近づくにつれて…
あたり真っ白…
道路も(笑)

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0317.jpg


そして夜また雪がふり
昨日の朝の家の玄関…



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0324.jpg

自転車埋もれてるやんか…
はいガーンパー
学校送り決定!!

車長音記号1
駐車場。。
テクテク
テクテク…

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0323.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0325.jpg

ズボッ
ズボッガーン


雪用ブーツはいとっても
無意味なくらい
積もってましたショック!
あ〃ーガーン


しかも完全防備
スキーウエアの
ジャンパー

スキー行かないくせに
必要やからおととしくらいに買ったという
ロキシ-のスキーウエア!!


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0330.jpg



こんなんで街へ行ったら
どこの山から降りてきた
登山者やと
間違えられるわ…あガーンパー


遭難してきますたパー

なぁんてガーン


全然笑えません霧


雪かき欲すぃショック!

薬局行ったら
雪かき道具売ってるトコが素晴らしすぃキラキラキラキラキラキラ
引っ越してきたとき

薬局行ったら

雪かき道具と
ブーツが薬局に売ってたのをみて…

ナゼ!?!?!?!?
こんなとこに!?!?!?!?
と疑問やったけど


その訳は



ここにありました。とさ。