仕事も演技もとても忙しくブログを書く暇もないほどです。
忙しいけど毎日充実してます。

演技はかなりいい感じに出来るようになってきました。
といっても自分評価なので他の人からはどう見られているかは疑問なんですが。
ただ自分がイメージしているキャラにもう少し近づけたいと思っています。


今日も頑張ります!