暑くなってきたので【寿司シリーズ】いってみましょう!

【寿司シリーズ①】

てな事で、先だって〖スシロー倍盛りキャンペーン〗に行ってきたんだわさ~


大切りトロ
まぐろ寿司、回転寿司皿、スシロー
ネタが倍 はらたいらさんに3000点(笑)


赤貝梅かつお
ホタテ寿司、カツオブシ添え
赤貝でかっ 竹下景子さんに2000点(笑)



倍盛りカニカママヨ軍艦
ツナマヨ軍艦寿司 2貫
ボリューム感おびただしい せんだみつおさんに1000点(笑)



甲イカ
スシローのイカ握り
スシローで1番美味しい甲イカ



カッパ寿司のイカ握り
再び甲イカ
甲イカは こういかないと(笑)




倍盛りカニカママヨ軍艦
カニカママヨ軍艦寿司、スシロー皿
これだけで腹パンパンになり得る 篠澤教授に全部(笑)



エビアボカド
マヨネーズが乗ったエビとアボカドの寿司
これもボリューム満点


イクラ包み
いくら軍艦巻き、寿司皿に乗る



サーモン&イカ
サーモンと白身魚のお寿司
たまにはオーソドックスなサーモンとイカを



カタナーラ
焼きプリンとスプーン
〆はドルチェで

「侍の精神」を持つソレガシがカタナーラを食べる時はフォークよりもま「刀ら(笑)」

刀で「肩慣らし(笑)」

ギャグはソレガシが完全に「勝ったな~ら(笑)」


お後が宜しい様で