[TEST]/Hiroki Matsumuraのブログ -79ページ目

遅くなりましたが[TEST]放送どうも有り難うございました!!!

遅くなりましたが多くの方に聞いて頂けて嬉しかったです☆大変感謝しています!

それもこれも皆さんの協力あっての事だと思います☆

内容については掲示板を参考にして頂ければと思います☆


というか、掲示板の豪華さって何!?
俺より皆がでた方が人あつまるんじゃね?ってメンツでしたwww


取りあえず出演者&掲示板に集まったニコ関連の著名人たちをずらっと☆
(敬称略)

<出演>

[TEST]
三代ギター魂
元 地味侍 → マミー
ピルクル(音質コモリ気味)
元 ティッシュ氏 → スプリングマーキュリー(Vo美川憲一)
A姉 (裏方?)
インテル王子
おぐにゃ

追加

うp主(音コモコモ)
yonji(勉強し(ry))


<掲示板で参加? 演奏者> 


水泳坊
zim
酪農仮面
ティッシュ姫(笑)
しゃーべるたん(寝)
ティッシュ大統領
Zel
pinkuma
Novaうさ


<7/3手動追加 敬称略>
参加者ー鬼弦曹
掲示板ー湯毛
    くりふ
    事務員G

BBSコピペだけして申し訳ない!!!
確認しなかった俺が悪いよね…
ホントゴメンなさいね…

実は3369レスの中に弾いてる人もっといたりもするんだけど言っていいかも分かんないのでこの辺でサーセン!!!!



掲示板はこれだけだけどヽ('A`)ノ●ウンコーさんもいたよね☆もうやばい!!!


本当に僕のグダグダなしきり、機材トラブルに寛大な気持ちで応じて頂いてホント感謝です☆


有り難うございました!!!!


次回が開催される場合は機材調節、進行、その他様々な改良を加えたいと思います☆
掲示板も落ち着いてみれなかったし、司会としては話は掘り下げていきたい人なんだと自分で思いましたし、色々皆さんに助けて頂きました!


そしてこの場を御借りしまして、出演して頂いた皆さん、掲示板を盛り上げて頂いた方々、聞いて頂いたリスナーさんに感謝です☆


どうも有り難うございました!!!


また皆さんが楽しめるのであれば次も是非放送したいと思います☆


どうも有り難うございました☆


[TEST]

何かが起きます…

今夜21時頃何かが起きます…

お暇な方はその時間にこちらのbbsをご覧になってください…
[TEST]放送


では☆

ねとらじなんですけどね~

一応自分で出来る環境は整えちゃった☆

でテスト放送したんですけどまあ上手くいきました☆
(といっても適当に演奏垂れ流しただけですがwww)


でも問題がいくつか、
単純に俺喋れんのか!?(笑)
コンデンサマイクで喋ったら空調のノイズが…(笑)
インターフェイスに接続してるだけで内蔵マイクが使用できない(笑)
録音したら同期してたけど何故か演奏の時にオケとモニター音の同期が取れない件(笑)

まあ色々ありますね~
一人だと適当に弾きまくってフリーダムになりそうな悪寒も…


あ、さらにちょっとビックリした事がwww
テスト放送に当たって色々と今まで弾いたものを弾いてみたんですけど、あらあら忘れてる事忘れてる事www

恐らくそんなに練習して録音した訳ではないのでしっかり覚えてないんだと思います~
多くのものは覚えてそのまま弾いたものや、メモ書き程度の簡易譜面を作ったものがほとんどでしたのでもし弾くならコピーし直しwww
練習して覚えて録ってないのが逆に仇になりましたね~

皮肉にも一番難しくて練習した失敗率が高い曾根崎心中を8割方覚えてる件www

god knowsなんて今上げてる動画以来弾いてないのでもう半年以上弾いてないですし~

適当にマイナスワンでアドリブするのは簡単ですがあんまり[TEST]としてやることでもないかなあ~なんて。


まあ少し考えます☆
といっても演奏なしでいきなりやるかも知れませんし、辞めるかも知れませんwww
こういうときって一人でなんとかなるピアノって羨ましいんですよね~

ソロギターで初見なんか出来たら神ですよホントw
今すぐ働いてくださいwww

ではでは☆

支援支援☆

動画貼りすぎると重くなるようなので口あんぐりになった二つを支援です☆申し訳ない!後はセッションリスト辺りから移動して頂ければと思います☆

まず一段は結構メタル好きな人からは望まれてた絵ではないでしょうか?



そう!かの鬼弦曹さんとのセッションです!!
いや~もう動画見た瞬間ビックリしましたwww
実は鬼弦さんがGod~をうpしてるときからみてて
「また上手い人きた!!」って思ってたんですよwww

もう感激ですね☆

注目すべきはソロの見せ場、そして鬼弦さんの体力、さらに整合性ですね☆いや~凄すぎる!!!

あ、この動画実はコラボ用に僕の動画を高画質出力してるので僕の個人動画より画質イイと思いますwww

是非ご覧下さい☆



さて次は【紅い流星】さんです☆


いや、カミロ知っててそれを彷彿とさせるプレイが出来るなんて僕の中でこれから神としてあがめますwww
音使いの特徴もカミロ風ですし、さらにはモントゥーノ☆

言うことなしですね☆

是非感じて頂きたいと思います☆

ではでは☆


【ニコニコ動画】デP様関連セッションリスト
【ニコニコ動画】恋は戦争セッションリスト
【ニコニコ動画】PAT METHENYセッションリスト

NicoNico Summer Live(笑) 2008 【告知第4弾】



ストレートでイイよね?
はーい、でますwww

ていうか俺、客側でも見たかったよw
僕の告知は最後だったからそれまで口を紡ぐのが中々大変でしたwww

この動画の反応見てると、僕が出るのって意外だったんですかね?w


正直こんな大きな口を叩けるような立場にない僕なんかを、これだけたくさんの方達が喜んで迎えてくれて嬉しいです☆

そして当日は素晴しい過ぎる共演者と皆様をニコニコ的な音楽の世界へお連れできればなと思います☆


帰るのは直前になりますがそれまであと2ヶ月強、楽しみで寝られない日が続きますね☆

ではでは☆