おはようございます☆
今日、朝6時にもかかわらずコンビニに走ってしまいました(*^^)v
というのも、朝用のパンを買い忘れてたからですが(笑)
朝だから品揃え薄いかな~なんて思ってたけど
充実したラインナップ![]()
ついでに高千穂牧場のカフェオレを買ってしまいました![]()
久しぶりに飲んだけど、おいしすぎる(≡^∇^≡)
また買お~♪
今日は、しばらく休んでたけどお仕事に行って来ます☆
っていってもこの先の仕事の話し合いです![]()
切迫も続いてるし、仕事続けられるのか…
心配されてるけど、一番心配してるのは自分自身だったりして(ノ◇≦。)
ま、とりあえず行って来ます![]()
娘っこも朝からパン食べてハイテンション![]()
![]()
みなさまよい一日を~![]()



という理由でうちの子にも作ってくれたそうな

