希望の党はワザと失速する。安倍支援のために。議員は落選。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○面白いことに気づいた。

希望の党は、「ワザと失速」している。

 

公認がほしいなら金をもって来い、「排除する」とか、写真は3万円ねとか、一部には「馬脚を現した」という見方があるが、もしこれが「計算ずくで、ワザとやっていたとしたら」・・・。

 

希望の党が、保守であるという事は国民の知るところとなった。

希望の党は保守政党である。リベラルではない。

 

とすると安倍自民党とともに「保守分裂」選挙になってします。

保守同士で票を取り合う事になる。

これは安倍と裏で同盟関係にある、小池としてはまずい。

 

ならどうするか。

 

意図的に、ワザと、自分から、コケて失速する。

 

これが具体的には

>公認がほしいなら金をもって来い、「排除する」とか、写真は3万円ねとか

これである。

もっと「感じ悪い」情報が出てくるだろう。

 

希望の党は失速する。安倍のために。安倍を支援するために。

 

そうしないと自民党は負けてしまう。

 

・希望の党は何をするのか。

 

リベラルの票を喰うのである。安倍自民党の票は食わない。食えない。意図的に失速して信用を無くすから。

旧民進党の議員である。野党共闘の票を喰うのである。もともと野党の側の議員が立つのだから。

 

本来なら「野党共闘で、票の、候補者の調整をすべきであった」のが、

希望の党が、野党の邪魔をし、野党の票を喰う。

 

つまり、

リベラルの票を喰う。

安倍自民党の票は食わない。

 

・素晴らしい小池の安倍支援である。こんな素晴らしい支援はない。

 

枝野氏は気づかなかったか。新党に行った。

ネットでは「大喜び」みたいだが、そう単純ではないだろう。

上記の通りである。

それに将来的には先日書いたが、立憲民主党は「第2の社民党」になるのではないか。

政治情勢の現実を見れず、お花畑リベラルを露呈し、社民党のように消えていくのではないか。

 

・ここで希望の党へ行った民進党の議員さん。

帰った方が良い。

騙されたのだ。

保守の票は得られない。

リベラルの票を、野党連合と食い合う。そのために小池に騙され希望の無い、絶望の党に誘われたのだ。

 

君たちは「使い捨ての道具」だ。

安倍を支援し終わったら、用無しだ。

いやそれ以前に、勝てない。当選できない。落選だ。

騙されたんだ。第2自民党に入れることは、「安倍に投票すること」と同じだ。入れてくれると思う?

 

 

希望があるとしたら、国民の安倍政権への怒りが異常に高いかだけ。

 

○小池?

 

立候補しないようだ。

そう。アメリカは希望の党を安倍支援に使っただけだ。

 

小池は傷つかない。

失敗しても細野や若狭がやったから私は知りません。

おほほほほほ。で知らんぷり。

 

そもそも都知事選挙で安倍は自民党の候補者の応援演説をしなかった。ここで貸しを作っていたのだ。二人はグルだし。アメリカのCSISの手下仲間だし。