オカルトの証明:1 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

(この記事は、三橋さんのブログには、投稿しておりません。当然です。内容が。)


○現在、世の中でオカルトとして扱われている事柄について、

私が実際に経験して、真実であると証明出来る、実際に存在している、

と断言出来る事柄について‘のみ‘書きます。


○なぜ書く気になったのか。

・世の中に、偽物のカルトが蔓延しているので、‘本物‘を提示したい。

本物はこういうものであり、そのカルトは偽物だと気づいてもらいたい。


・カルトに惹きつけられてしまうことについては、仕方がない人たちがいる。

弱い魂の人たちが、いるのでしょう。個人的な印象。

その人たちに、本物を提示して、偽物であるカルトから離れて欲しい。


・人が人生を歩んでいく中で、どうしても突き当たる、神秘的、精神的、スピリチュアル的なものについて、

「本物」を報告したい。


・現在の日本社会が、神秘的、精神的、スピリチュアル的なものについて、

軽視、もしくは回避しているところがある。

偽物のカルトに行くぐらいなら、その方がいい。

しかし、それでは、「人として大切なものを空洞にして生きることに」なりはしないか。

私は、知るべきことは、知っていたほうがいいと思います。

その上で、自分の生き方を模索、構築すればいい。

無論無視してもらっても構わない。


・本物を本物として提示したい。


○先に断っておきます。

私には、そのような力は、皆無です。

個人的には残念ですが。全くありません。


○・私は、日本におけるオカルトを全く信じていませんでした。


○・しかし信じていたものがあります。

確信を持って信じていたのが、ノストラダムスです。


ただし、ノストラダムスについて語る・日本人空想家の言質は、信じていません。

今も。いや、逆に怒りを持っています。


・私がノストラダムスを、確信を持って信じているに至ったのは、

ソ連邦崩壊を見事的中された、ブライク・イオネスク氏の著作に出会ったからです。

翻訳者は、筑波大学名誉教授、竹本忠雄氏です。


お二人で深夜番組に出演されて、ソ連邦崩壊を、その時期を明言されました。

そしてその通りに的中したと


・日本人のノストラダムス本はひどいものです。

適当な解釈から、好き勝手な結論を、捏造しています。


・しかし、ブライク・イオネスク氏の著作は違いました。

いい加減な解釈は、一切ありませんでした。

残念ながら、その著作は絶版となっております。


しかしながら、筑波大学名誉教授、竹本忠雄氏が、その志を引き継いで、

ヨーロッパの正統なノストラダムス研究を網羅した、著作を出版されています。

「秘伝ノストラダムス・コードー逆転の世界史(海竜社)」がそれです。


・はっきり断言します。

人生において必ず読まねばならない本です。

お薦めしますとかでは、ありません。

これを読まねば、あなたは人生の大切なものを棒にふる可能性があります。


この記事を読んでおられる方は、幸運です。

人生において必ず読まねばならない本の名前を、知り得たのですから。


あなたの判断が、あなた自身を正しい方向に導くことを、期待します。


ただし、カルトには、決して行かないで下さい。


○そんな私が、ひょんなことから、‘本物‘に出会いました。

正確に言うと、私の妻が、知り合いの紹介で、「透視・霊視」が出来る人物を訪ね、

その時の「録音」を聞いたのでした。


そして昨日、私は、「その人」と対面しました。


・私の人生においての記念碑的な大事件です。

静かな大事件でしたが。


続く。