テルリンゴの蘋果日報 ~season2~

こんにちは。テルリンゴです。アメンバーは交流のある親しい友人のみです。大家好。我叫テルリンゴ。認識你很高興。請多多指教。

안녕하십니까 ?나는 데루린고 입니다。




Amebaでブログを始めよう!
めっちゃ久しぶりのログイン。最後の記事もうん年前驚きこの数年間、コロナ前は何回も行った台湾🇹🇼

そんな台湾にお子が1人で旅立ったニコニコ
お見送りのため、早朝に関空へ大あくびこの日は一日中眠かった。

私も台湾行きたいな


約一年間の台湾生活計画。

うん、あんた荷物すくないな飛び出すハート


どーもどーも、ご無沙汰ぶりのテルリンゴです。
新年

今年もぼちぼち更新します。

12月中頃、年末と立て続けに友達とあってきました。

高雄から神戸にきた双子ちゃんとプラス1。
神戸の留学のときからすきな五右衛門でスパゲッティたべたいとのリクエスト。
あたしゃ、場所わかわねー(°_°)とういことで、旅行者に連れていかれるというww

最近、私の中国語は台湾ポイといわれるという話をしたら、
いいですねそれがいいと、褒められた。

三年ぶりくらいの双子ちゃん、一卵性だから区別つかなかった。(^_^;)
仕事が立てこでていくのやめたかったけど、行ってよかった。

年末はまたまた仕事が終わらない中、大大大親友のよしこと、城崎温泉行ってきた!
それもあさ7時過ぎに家をでて、快速乗り継いでいくっていう格安旅

片道3時間くらいかかったが、それはそれで楽しかった。

城崎での海鮮丼


何かと役に立った

自拍神器



台湾のままさんのいるスナックでコーヒー飲んだり、一番札ゲットしたり、ほんまたのしかった。

よしこ、また遊ぼうね


CANDYからの投稿