衝撃を受けた


初めて音楽に興味をもったのが、あの売れに売れたdiamondsキラキラ

衝撃的だった



当時光GENJIのレコードとか工藤静香のカセットをばあちゃんに買ってもらってた俺


初めて聞いたときに「これだ!!


あの感動は今でも心の中で色褪せずニコニコ






ヘビーローテでゎ無くなったけど


ふと流れてくるプリプリの曲を耳にするたびに



自然と笑顔がこぼれるニコニコ
始めようと思いますニコニコ


プリンセス・プリンセス
SIAM SHADE

ついでに嵐


に対する想いを勝手に吐き出そうと思います。


ついてこれるかなー?