NHKの受信料の徴収に来たおっさん
今すぐ手続きするからキャッシュカードかクレジットカード渡せと言われ
そんなの信用できないから拒否し、振込用紙を送れと言ったら
3日以内に払ってくれるんですか?
払ってくれなければ毎日でも来させてもらいますからね?
そんなこと言わずに2ヶ月分だけでも今払ってください
などなどまくしたてられ
手持ち無いから…と
追い返したら
明日何時に来たらいいんですか?
キモいしウザい
ムカつくから
コールセンターに電話した。
今日来た奴ゎ二度と来さすな
とゆー昨日の晩のハナシ
さてさて今日来たらどないしてやろうか


こんなときにゎテンションアゲアゲ
嵐 Oh YEAH!
で上げながら
SIAM SHADE No marionette
で攻撃準備完了

今すぐ手続きするからキャッシュカードかクレジットカード渡せと言われ
そんなの信用できないから拒否し、振込用紙を送れと言ったら
3日以内に払ってくれるんですか?
払ってくれなければ毎日でも来させてもらいますからね?
そんなこと言わずに2ヶ月分だけでも今払ってください
などなどまくしたてられ

手持ち無いから…と
追い返したら
明日何時に来たらいいんですか?
キモいしウザい

ムカつくから
コールセンターに電話した。
今日来た奴ゎ二度と来さすな

とゆー昨日の晩のハナシ

さてさて今日来たらどないしてやろうか



こんなときにゎテンションアゲアゲ
嵐 Oh YEAH!
で上げながら
SIAM SHADE No marionette
で攻撃準備完了


ガィ徴収員ゎ来ませんでした



