今日は
11月11日
ポッキーの日やん

はい。得にポッキーを食べる事もなく過ぎて行きます
GLAY兄さん達はTOUR2日目
はぁ
あと5日で…
日本武道館LIVE
ドキドキ
ドキドキ
風邪は薬飲んで少しずつ
治ってきてると
信じてます
←
尚のしっぽw
人気らしく一時間で
売切れとか
マヂすげえ
しっぽは買う予定ないから
良いけど
あ
18日BRZチケ
が
が手に入ったので…
16日→GLAY@武道館
17日→GLAY@武道館
18日→BRZ@渋谷C.C.レモン
3日連続

体力もつかしら

LIVE終ったら冬眠しますわw
TERUNA

SHIBUYA-AX




日だぁ







SHIBUYA-AX


、2/12横アリ




しちゃいましたぁ

