今日は
 
11月11日
 
 
ポッキーの日やん日々にKissを...-deco_d_kira_kira05.gif日々にKissを...-deco_d_kira_kira05.gif
 
 
 
はい。得にポッキーを食べる事もなく過ぎて行きます日々にKissを...-deco7.gif
 
 
 
GLAY兄さん達はTOUR2日目日々にKissを...-image1.gif
 
はぁ日々にKissを...-image1.gif
 
あと5日で…
 
 
 
日本武道館LIVE日々にKissを...-image1.gif
 
 
ドキドキ日々にKissを...-image1.gifドキドキ日々にKissを...-image1.gif
 
 
 
風邪は薬飲んで少しずつ
 
 
治ってきてると
 
 
 
信じてます日々にKissを...-GlayVisual.gif
 
 
 
 
尚のしっぽw
 
 
人気らしく一時間で
売切れとか日々にKissを...-deco_d_utata_a.gif
 
 
マヂすげえ日々にKissを...-image032.gif
 
 
 
しっぽは買う予定ないから
 
良いけど日々にKissを...-steal_chk.gif
 
 
 
日々にKissを...-image1.gif18日BRZチケチケット
手に入ったので…
 
 
 
16日→GLAY@武道館
17日→GLAY@武道館
18日→BRZ@渋谷C.C.レモン
 
 
3日連続日々にKissを...-01_02_15_13004008.gif日々にKissを...-50P500115_DCP.gif
 
 
 
体力もつかしら日々にKissを...-image1.gif日々にKissを...-image1.gif
 
 
 
LIVE終ったら冬眠しますわw
 
 
TERUNAクローバー


4日のGLAYドキドキSHIBUYA-AX
グッズを買いに外組で行ってきやした



TERUカラーのTシャツワンピース
ショッピングバッグ
をGet


あとは武道館、横アリで買おう




さてx2音符
そんな武道館LIVEまで


あと…



9日だぁ



なのに!!!!


そんな私は風邪をひいたもようシラー
なにやってんだ私は




風邪薬と栄養ドリンクで
吹っ飛ばしてやるズラ




TERUNAクローバー


アメブロを全く放置してましたガーン
すんません...あせる



えー今日は書きたい事が出来たので初アメブロメモ




まず1つは!!
GLAY雷SHIBUYA-AX
チケット発表日でしたアップ

でも、見事に撃沈しましたぁアップ


しかぁし!!!!
16・17日の武道館LIVE雷
チケットを譲ってもらえる事になったので、AXはグッズ目当てに行きます得意げ音符



はい、2つ目!!
氷室さん追加公演雷
チケット発表日でもありましたニコニコ

私は12/31日武観覧車、2/12横アリ観覧車
の2公演エントリーひらめき電球


結果は…



両日当選ヾ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

やったぜグッド!!!


今年は氷室さんと年越しだアップアップ



はい、3~つ目!!


Bee TVで
『キス×Kiss×キス』
というのを見てしまい…
キュン死ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


得に第5話ドキドキ
保健室のベッドで寝ている男子生徒にKissをしてしまう女医
ところが…(ノω≦*)キャラブラブ



!!その男子生徒役の
『南里空和』さん
を検索してみたら…

アメブロをやっている事が発覚ニコニコ
ペタあししちゃいましたぁアップアップ


そしたら!!なんと!!!!
空和さんからペタあし返しをラブラブ!チョキ
嬉しいっすキラキラキラキラキラキラ





これからはアメブロも更新
していこう得意げパー音符