談合坂に寄ったなら。
Teruminのブログ-201001040115000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  Teruminのブログ-1FL0482.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-image040.gifTERUMINTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0482.gifTeruminのブログ-1FL0919.gif
今年もよろしくお願いします。
Teruminのブログ-201001021317000.jpg実家に着く前にケンタッキー。
ケンタッキーのお店のライトはこんな感じ~初めて知ったのでした。
 
Teruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0482.gifTeruminのブログ-1FL0919.gif
今月、今年も終わりです。
私は変化したのだろうか?
年はとっているけど、回りは進化しすぎている。私は…
成長したのだろうか?
 
変化は怖いと思う事はあるけど、必要!
何故なら、時代も世の中も変化だらけ。
時代に合わせる必要はない。変わらなくていいのは、志。
だけど、自分を知らないと、理解できないと、志に負けてしまう。
必要なのは、希望。夢。意志。意識。愛。目標。…まだまだあるだろうな。
 
沢山の人に支えられている私は自分らしく生きよう。
振り返った時、素敵な人生にしていこう!
 
Teruminのブログ-200912310204000.jpg