今年も終わりです~ 今月、今年も終わりです。私は変化したのだろうか?年はとっているけど、回りは進化しすぎている。私は…成長したのだろうか? 変化は怖いと思う事はあるけど、必要!何故なら、時代も世の中も変化だらけ。時代に合わせる必要はない。変わらなくていいのは、志。だけど、自分を知らないと、理解できないと、志に負けてしまう。必要なのは、希望。夢。意志。意識。愛。目標。…まだまだあるだろうな。 沢山の人に支えられている私は自分らしく生きよう。振り返った時、素敵な人生にしていこう!