幸せ三昧 ☆夜忘年会かねてのお誘いマクロ屋さん、このお店は時間が遅かったり、予約状況でお客様を断るお店。私は二度断られたことが美幸ちゃんオススメの焼き鳥も食べたい。。マグロ三昧メニューがありびっくりお腹を減らしまた来たいな。
今日は、幸せ三昧 ☆今日のランチは、イベントで知り合った美幸ちゃんオススメのターシヤお店の中は、暖炉?がとても大きくて、ワインを片手にゆっくりまったり過ごしたい場所でした。美味しかった。美幸ちゃんとはスピリチュアルな引き寄せがあるみたい話しに盛り上がり〓時間を忘れていました。