流星郡見えるかな? 今日は久しぶりに写真の勉強。モノクロを初めて4年たつかな~久しぶりに心がざわめく。カメラ片手に撮しに行きたい。今年は行ってないな~。いつも次いでで撮った物が何千枚あるんだろう。時間に追われて自分を見失っていませんか?貴方が眼を輝かせ、心をときめかせなければ、誰がしてくれますか?楽しい嬉しい時間は沢山ある。それとは違うそわそわする感じの心。目標を立てて、達成後のご褒美に私は北にカメラを持って、行こう!自分にしか解らないときめき大切したいよね。