今日ポホ゜に会えたTeruminのブログ-image010.gifTeruminのブログ-200912151724000.jpgよかったね八重ちゃんTeruminのブログ-image012.gif
 
薪ストーブのあるとっても可愛いお家Teruminのブログ-1FL0566.gif
私もポホ゜になりたいTeruminのブログ-20081102110026.gif
Teruminのブログ-200912121650000.jpg
今日は久しぶりに写真の勉強。
モノクロを初めて4年たつかな~
久しぶりに心がざわめく。カメラ片手に撮しに行きたい。
今年は行ってないな~。
いつも次いでで撮った物が何千枚あるんだろう。
時間に追われて自分を見失っていませんか?
貴方が眼を輝かせ、心をときめかせなければ、誰がしてくれますか?
楽しい嬉しい時間は沢山ある。
それとは違うそわそわする感じの心。
目標を立てて、達成後のご褒美に私は北にカメラを持って、行こう!
自分にしか解らないときめき大切したいよね。
 
Teruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gifTeruminのブログ-1FL0439.gif
Teruminのブログ-200912141525000.jpg
今日は友達のお勤め先のイベントでお昼を頂きました。Teruminのブログ-1FL0421.gif
食後にはやはり体を動かしに、スポーツジムにTeruminのブログ-20090530034621.gif
 
帰りは友達宅でお茶タイム。