ども! 先月の結果発表しまーす。
2日遅れましたが(汗 先月はなかなか興味深い結果になりましたよ。

1位:東インカレ
2位:平野泰新
3位:佐久本歩夢

で、次点が永井直也君です^^

他のブログの影響をモロに受けております。
というか検索してここに来てくださったのになんのお構いもできませんで…orz

写真、本当はめちゃくちゃ持ってる、だけど公開できないものばかりだからな~。
そこで今年は、いろいろな面をクリアした撮影機会をもっと増やすことを考えてる…!

去年よりもっと、いろいろな人たちを(新体操以外にも大勢います…被写体候補がw)撮る。
なんか目標ができて気持ちいいっすな。

確定申告の還付金も昨日無事に戻ってきたし♪
すぐさま化けたけどね…機材に!
やっと、やっと念願の機種を買うことができて本当にうれしい限り。

届いたら誰を最初に撮ろうか、考えるだけで眠れないわー。ふふん。
でも、明日は別の現場で仕事だからそろそろ寝なくちゃね。

おやすみなすってzzz
お久しぶりです(・∀・)

先週末は、Zepp TokyoでVISION FACTORYのダンスイベント「UNITED vol.4」があったので
行って参りました!

このミッションを果たすために…

関係者各位、どうもありがとうございました。
いろいろ至らない点はあったものの、あの条件下でのやれることは全てやりました。

こちらご覧ください♪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/aymrg/article/100


しかし、あんなに2Fが寒かったこと…数年振りだっしすっかり忘れてた><
以前あたしは格闘技のライターをやっていたので、よくこちらには行っていたんですよね。

同じようでいて、まったく違う景色がそこには広がってました。

昼夜、どちらのステージもアツく盛り上がってました!!!!!


個人的にはブリッツよりこっちの方が“箱”感があって好きです。

次回も楽しみにしてます♪


はい! こんばんは^^

盛岡から数週間。あっちゅーまに2月なのね…早ッ!
2月はいろいろ心乱されることが多いのですが、平常心で参りますよ?
だってあれこれ考えても変わらなさそうなんですもん。

でもチョコは自分用には作るかもしれないw いいのかそんなアラフォーで。
自問自答しつつも、ローカロリースイーツは結構楽しいし身体にもよさそうだしおいしいのさ。
(食べたことのあるごく少数の方は、わかるね?)

さて、検索ワード選手権の結果発表ですーパフパフー。
今月も強かったなー。

1位:永井直也(ぶっちぎり!)
2位:平野泰新

そしてちょっと差があって、田邉浩仁君がin。
来年も期待しちゃっていいかしら。
てか原曲が気になるのでそっと教えていただけると…ワラ。
(2007のリングの曲~!)

永井くんは、プレジデントにも掲載されていたし、なにかと露出が多かったので
この結果は順当なのかも。
平野君もこないだのNHK BSでかなりしっかり映っていたし^^

きっと大会シーズンになったらもうちょっとバリエーションが増えてくるんだろうね。
ああ~、遠征費の工面の日々が始まるわ。
その前に確定申告でガッツリ取り戻さないとだわ? あたいがんばる><


では、寒いけどお身体気をつけて~。練習でケガしないようにッッ! ファイティン!