ごぶさたしております!
いろいろ盛りだくさんだった2月もやっと終わり、いつの間にか3月ですー;
早く暖かくならないかしら(´・ω・`)
さて、先月の検索ワードでございます。
まあ予想通りすぎる結果ですが。
1位:清正井
2位:タンブリング
3位:EXILE Akira
ということですー^^
タンブリングの放送に向け、現在某所で猛特訓中の役者さんたち。
どうかケガされませんよう、ガンバです><
結構好きな子が出るのよねー。
TVとレコーダー、これを機会に買っちゃおうかしらくらいの期待値です!
(上京して5年以上経ちましたが未だにノーTV生活のわたくし)
ということで、春にはいろいろ期待したいことがありますねッッ!
あと、2月はバンクーバー冬季オリンピック。燃えました。燃え尽きました。
うっかり仕事を入れてしまったフリーの日は、近所のネットカフェに昼休み
ずっと籠ってました(汗
あたしはヨナのファンなのですが、あそこまでのものが観られるとは…。
採点競技ならではの???も確かにありましたけど、彼女の盤石な演技は
とても説得力がありましたよね!
難易度に頼らずに確実な実施をパーフェクトに…!という
クレバーな戦略かなと。熟練度の高さでは誰にも負けないものがあったと。
(Myオキニ@男子新体操もそういう演技をしていたなぁ…しみじみ)
ついでに言うと、ヨナは衣装もメイクもよく似合っていてすてきでしたね。
(ブレーンが相当いいのと本人もかなり腹をくくっているのではないかな?)
鈴木明子ちゃんにもかなり感動させていただいたんですが(FSは泣いたね!)、
やっぱり、金に輝いた彼女の演技は別格でした…。クイーンにふさわしいと思ったな。
スカパーでやるであろう再放送、録画したいかも。TV+レコーダー購入が間に合えば…。
あとは結構舞台を観にいけたのも楽しかったな。
川崎に、あとはTDL! 何年振りだろうあんなに根気よく遊んだのはw
今月はストリートと大道芸を少々な感じかな?
新体操の選抜大会も行くかもしれなくなってきたのね。北海道だけど…(汗
やっぱ、アクロバットもエンタメも好きだわー。おしまい。
いろいろ盛りだくさんだった2月もやっと終わり、いつの間にか3月ですー;
早く暖かくならないかしら(´・ω・`)
さて、先月の検索ワードでございます。
まあ予想通りすぎる結果ですが。
1位:清正井
2位:タンブリング
3位:EXILE Akira
ということですー^^
タンブリングの放送に向け、現在某所で猛特訓中の役者さんたち。
どうかケガされませんよう、ガンバです><
結構好きな子が出るのよねー。
TVとレコーダー、これを機会に買っちゃおうかしらくらいの期待値です!
(上京して5年以上経ちましたが未だにノーTV生活のわたくし)
ということで、春にはいろいろ期待したいことがありますねッッ!
あと、2月はバンクーバー冬季オリンピック。燃えました。燃え尽きました。
うっかり仕事を入れてしまったフリーの日は、近所のネットカフェに昼休み
ずっと籠ってました(汗
あたしはヨナのファンなのですが、あそこまでのものが観られるとは…。
採点競技ならではの???も確かにありましたけど、彼女の盤石な演技は
とても説得力がありましたよね!
難易度に頼らずに確実な実施をパーフェクトに…!という
クレバーな戦略かなと。熟練度の高さでは誰にも負けないものがあったと。
(Myオキニ@男子新体操もそういう演技をしていたなぁ…しみじみ)
ついでに言うと、ヨナは衣装もメイクもよく似合っていてすてきでしたね。
(ブレーンが相当いいのと本人もかなり腹をくくっているのではないかな?)
鈴木明子ちゃんにもかなり感動させていただいたんですが(FSは泣いたね!)、
やっぱり、金に輝いた彼女の演技は別格でした…。クイーンにふさわしいと思ったな。
スカパーでやるであろう再放送、録画したいかも。TV+レコーダー購入が間に合えば…。
あとは結構舞台を観にいけたのも楽しかったな。
川崎に、あとはTDL! 何年振りだろうあんなに根気よく遊んだのはw
今月はストリートと大道芸を少々な感じかな?
新体操の選抜大会も行くかもしれなくなってきたのね。北海道だけど…(汗
やっぱ、アクロバットもエンタメも好きだわー。おしまい。
むしろこっちがイケメry
