さて今日はUNITED Vol.2がZepp Tokyoでありますね。
ギリギリですがチケットが入手できた(まだ手元にはないですがw)ので、昼の部行きます!
だってBLUE TOKYO produced by Sakaeの皆さんが出るからさー!
というか目的の大半はそこですが何か?
他のアーさんファンの方があまりに元気がよすぎて、前回の渋谷では若干腰が引けてましたが
今日は行ったことがある会場だしなんとかなりそうです←
つってもライター時代の取材でしか行ってないからあまり参考にならない記憶なのだがw