公式が出ていたので。
皆さん! あと2種目ですよ(*^ω^*)


【スティック】
1位 大舌恭平(青森大学)9.600
2位 北村将嗣(花園大学)9.525
3位 福士祐介(青森大学)9.450
4位 柴田翔平(青森大学)9.425
4位 谷本竜也(花園大学)9.425
6位 野口勝弘(花園大学)9.325
6位 植野慎介(中京大学)9.325

【リング】
1位 大舌恭平(青森大学)9.675
2位 北村将嗣(花園大学)9.400
2位 増田快雄(青森大学)9.400
4位 柴田翔平(青森大学)9.375
5位 谷本竜也(花園大学)9.325
6位 廣庭捷平(福岡大学)9.300

【前半2種目総合】
1位 大舌恭平(青森大学)19.275
2位 北村将嗣(花園大学)18.925
3位 柴田翔平(青森大学)18.800
4位 谷本竜也(花園大学)18.750
5位 福士祐介(青森大学)18.700
6位 野口勝弘(花園大学)18.600

それでは、取り急ぎm(_ _)m
どうもこんばんは!
荷作りまっ最中ですがこれやらないと寝るに寝られないので><
ってかかれこれ4回目くらいの挑戦なんですが、この日記。
なぜかUPの寸前でエラーが;;

日中、亀戸のサンストリートで和太鼓と中国武術がコラボするというパフォーマンスがあって
中田さんと原田さんが演武されると。
これは観ておかなければ!!!!! ということで仕事をオフにして(諸々用事も詰めて)
いざ亀戸ッッ!

ちなみに数年振りのサンストリートでした(・∀・)

和太鼓奏者をあんなに間近に観るのは初めて! 皆さんチャキチャキの江戸っ子ですね!
なんでかワークショップにまで参加してしまい(汗
楽しかったです^^

で、数曲演奏を聴いたわけですな。
diario de terumin

最後の曲で、NIKOICHIのお2人登場~(ドンドンパフパフ)!
はて、どんな風にコラボするんじゃ?と思ってたんですがこれがカッコ(・∀・)イイ!!!!!

全景はこんな感じ。音に合わせて↓
diario de terumin

diario de terumin

原田さん↓
diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

中田さん↓

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin

diario de terumin


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんかもう、かっこよすぎてわけがわかりません><
ラッキーにも一番前が空いていたので座って観ていたんだけど

すっごい迫力ね?

後輩さんや教え子さんも大勢いらしてて。
ファミリー感が出てました^^

最初は14時からのだけのつもりが、消化しきれなくて(謎)結局
昼ご飯を食べつつ15時からの回も、最後の半分だけ観させてもらいました♪

この間の全日本、そしてBS放送、そして今回。
少ない回数だけど出来る限り観ていきたいなぁって思ってます(押忍)。

写真が合法的に撮れる機会ってなかなかなさそうだしね?

あといろいろ聞いてみたいことがあったのですが、それもだいたい教えてもらえたので
かなり自分的にはスッキリしてますw
今日見つけた課題を、本番までにきっとキッチリ仕上げてくれるのでしょうね^^
びっくりするくらい自分にダメ出ししてましたが…(汗

蒸し暑い中3回も、お疲れ様でしたm(_ _)m

最後に、原田さんと中田さんのステキ過ぎる2ショ! うりゃ!
diario de terumin


テンションもがっつり上がったんで、心おきなく青森(全日本インカレ)に旅立てそうです。
NIKOICHIのお2人、いろいろ忙しそうですがぜひ頑張ってきてくださいね(・∀・)ノシ


あたいもミッションがんばる~><

さて、荷作りを仕上げますか。
おやすみなさーいzzz

1位:神埼清明/19.175
構成/9.650、実施/9.525
2位:盛岡市立/19.100
構成/9.650、実施/9.450
3位:小林秀峰/19.075
構成/9.625、実施/9.450
4位:青森山田/18.925
構成/9.575、実施/9.350
5位:埼玉栄/18.850
構成/9.525、実施/9.325
6位:坂出工業/18.800
構成/9.475、実施/9.325
7位:前橋工業/18.575
構成/9.375、実施/9.200
8位:井原/18.375
構成/9.550、実施/8.825
8位:水俣/18.375
構成/9.350、実施/9.125、減点/0.10


です( ^ω^)
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

これで確定です。
お願いだからJAPAN出てください!!!!!!><