こんばんは^^

明日から山形で、全日本社会人選手権大会が行われますの。
今ちょっと金銭的にだいぶ余裕がないので見送ろうかと思っていたけど、
出場者を教えていただいたらそうも言ってられなくなっちゃったので…;
今夜、山形行きますw えーっと深夜バスで(・∀・)
6時間くらいなら余裕余裕。ガッツリ寝てくよ?ワラ

ただ、帰りは早く終わるようなのでバスじゃなくて電車を使う予定。
だって夜遅くまで待ってるのも辛くない?と思ってさ。
だったらゆっくり東京に向かっていた方がいいかなーって。
計算したら一応終電前までには余裕で帰って来られることもわかったし。

試合結果で、疲れ具合はだいぶ違ってくると思うけどね。

とにかく今回は、人数が少ない割に“濃い”面子ですよ~!
あたしとしてはオキニが出てくれるようなのでそれが一番楽しみ…!
んー2年ぶりだわねー。去年はJAPANに出てこられなかったので(ギリギリで通過できず;;)。
今年こそ…代々木であの演技の数々を観たいのですッッ><

がんばれ~~~~~~~~! ××君!

メガネとガチの望遠鏡も忘れずにっと。
ていうか今から荷物作るんです。おせーよwww
山形の気候がいまいちわからないけど。

トランク1個に収まるかな~。がんばってみる!

速報は順調に行けばその日の日程終了ちょっと後くらいに書けるんじゃないかな?
行ってみないとわからんけどね。
生温かく期待していてくださいねー。

いやーんオキニの演技が早く観たい………☆ 団体の彼ら(ヒ・ミ・ツ!)も楽しみぃぃぃぃ!

では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいッッ! アディ押忍!
番組名がようやく判明したので、転載させていただきますねー。

9/10(金)12:20~12:45 NHK総合 「金曜バラエティー」という番組です^^

一体どんな内容なのかしら―。wktkが止まらないわ?
ちょっと休憩を早めてワンセグ…は無理そうなんで、留守録しまーす。
後日携帯に転送できたらしよう、そうしよう。

今年の春まではTVがなかったから、こういうのに対応するのが大変で
知人友人に頼み込んではダビングをしてもらっていたんだけど
いざTVが手元にあると、本当にこういうときは便利。
まあ、数本ドラマを見る時以外はまずつけないですが(・ω・)

とりあえず告知でした―!


おっと少し遅くなりました。テルミンです!

今週はちょっと私事でイロイロありまして(笑えないことが)
あまりネットに時間を割けませんでした。

でもまあ、少し落ち着いてきたので先月度の更新しなくっちゃねぇ。

1位:男子新体操
2位:テルミン
3位:インカレ

結構票が固まってましたねー。時節柄。あたしのハンドルはどっちでもいいんですが(苦笑)。
これからは社会人、あとはJAPANがあるので選手名が増えるのかしら、と予想。

社会人の情報が入ってこなくてだいぶ焦ってます。うーんどうしよ。