遅くなりましたが告知ですー。

JAPANレポートに写真掲載中です^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

機材代を稼ぐために娯楽は控えておりますが…
来年の盛岡は、ほぼ行く方向!
なんで“ほぼ”かといいますと、入金が明日付けになるので
確保できたかどうかが明日にならないとわからないからっす。
スタジオの方はとても親切な感じのいい対応をしてくださってましたよ^

とりあえず行きのバスだけは確保したので、あとはどうするか…
考えつつ虎視眈々と年末年始はガッツリ働こうかしら。

ただ、2月に大阪に行きたいこともあるので…
3月も行くんですけどねw

できる範囲で節約しつつ、資金を捻出しますかね♪

それでは。

どもー、こんばんは!


ちょっと今自宅のネットが使えない状態で、解析が一日遅れてしまったわ。

でもまあそれほど差はないと思うので書いちゃおうw


先月はJAPANもあったので…


1位:永井直也(ダントツ)

2位:平野泰新


もう、あとはダンゴでした><


多分他のブログで見た方が検索をかけて一気に飛んできてくれたっぽい。

すみません…何のお構いもできませんでorz


でも、時々は懲りずに見てくださいね♪←


個人的には、シーズンオフに入ったせいか少し気が抜けております。

演技会はそれほどあちこちには出かけられないっぽいんですよね。

来年年明けのアレには行きたいんだけどなぁ。


まあ仕事もあるし無理しない方向で、春まで活動資金と機材代金を稼ぐとしますかね。


それでは今月も、よろしくお願いしマッスル!笑

どうもー!
JAPANが終わってから数日経ちました。
選手、役員、審判、スタッフ、関係者そしてお客さん。お疲れさまでしたm(_ _)m
その後いかがお過ごしですか?

大会が終わってからのあたしは、連日終わらぬ画像整理に追われていて
今も追われています(涙)。
多分明後日くらいまで続くと思います…_| ̄|○
だってまだ個人も全部終わってないんだもん。

使いみちは内緒ですが、しっかり使われることになっています。
公開できるようになったらここで告知しますが^^

本音を言うとみんなに見てもらいたい!
特にプレイヤーのみんなに!
人からどう見られているかを知ることで、少しはプラスになることもあるかもしれないし?
ついでに、自分がどう感じていたかも伝えたい><

まあなんというか、あまりにいろいろあって、正直消化しきれていないのね(´・ω・`)
結果が若干ほろ苦かったりしたもので。
お姉さんは感情移入しながらも働いてました…ほんとだよ!

ああ、自由に動ける余裕(時間的、精神的、肉体的)があのときのあたしにあれば。
思えば大会中はずっと…
フロアでミッション→通路を激走→控室引きこもり の三択だった(失笑)。
連日寝不足だし、色々な意味でいっぱいいっぱいだった。


はぁ…
DVD高いけど4枚全部買わなくちゃね…
オキニの演技ちゃんと見たいから…(・ω・)!

その後元気ですか?
元気に仕事してますか?

スポナビ某ブログ見ましたよ。
う~んと、自分は聞いてからずっと黙ってましたから。

来年もぜひ出てください>< 観たいです!!!!!

以上私信でした(・∀・)b



ああ…マジで今日個人の画像作業を終わらせたい。
団体は週末までには。

夕飯食べてからがんばるかな♪

細かい総括はまたいずれ。