今日のベランダは

アイコが色づき始めてました😋

そして

そろそろ大丈夫かと思って

友人にレモンの枝を届けに行った

…ところが👇😨💦

水苔の水分が多すぎてたみたいで

根っこが出ていない〜😣💦


なので

予備だった方を急遽お届けする事に

こちらは根っこも出ていたから

とりあえず鉢に移していたのでした

コンパクトに枝も整理されて

友人宅のベランダに無事収まりました🙌

予備!作っていて良かったわ〜

本命一本だったら大失敗なところでした

それと、

やり方をちゃんと調べるのも重要!と

再認識しました😆


🧶編み物は

チュニックを

レターパックに押し込んで

友人に発送しました

👆生年月日が同じの幼なじみなので

何でも面白がってくれて楽しいです