今日のベランダは
アイコが色づき始めてました😋
そして
そろそろ大丈夫かと思って
友人にレモンの枝を届けに行った
…ところが👇😨💦
水苔の水分が多すぎてたみたいで
根っこが出ていない〜😣💦
なので
予備だった方を急遽お届けする事に
こちらは根っこも出ていたから
とりあえず鉢に移していたのでした
コンパクトに枝も整理されて
友人宅のベランダに無事収まりました🙌
予備!作っていて良かったわ〜
本命一本だったら大失敗なところでした
それと、
やり方をちゃんと調べるのも重要!と
再認識しました😆
🧶編み物は
チュニックを
レターパックに押し込んで
友人に発送しました
👆生年月日が同じの幼なじみなので
何でも面白がってくれて楽しいです






