太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ



行ってきました。


口唇ヘルペスと口角に出来る吹出物


悪いものじゃないから

ヘルペス用に抗生剤

口角には化膿止め

5日間のみきりまだ残れば再診

なんもなければそのままでいいよ


って。


薬飲んで様子みてみるわ


還暦やから身体の変化感じるなー

ゆっくり残り生きる。

身体はそんなにもたないから

願いは65歳までは今の身体まま…


早期治療対処

昔先生に


めちゃくちゃ我慢強く痛みに強い

体質やから

あなたの少ししんどいは普通は

相当しんどい

やと理解してすぐ病院にくるようにね


って言われた。


今はすぐ横なったり時間かけて終わらせる。おかしいと感じたら病院に

いく。

自愛…

これまで精一杯頑張ってきた私の

身体。労り感謝

ありがとう。あと少し私といてね

無理せんでもいいようにするからさー