会場:新宿バルト9
舞台挨拶登壇者:石川界人、赤羽根健治、小野賢章、岡本信彦、野島健児、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、宮本充、平田広明、井上剛、真殿光昭、川田紳司、桐本琢也、さとうけいいち監督
17時45分の回 シアター9
18時15分の回 シアター6
彩夏「ももいろクローバーZ―――!の佐々木彩夏です。今日はお集まりいただきありがとうございます。みなさんに聖闘士星矢をお届けできるのを楽しみにして来たんですけど、ドキドキ、ワクワクみなさんの感想が早く聞きたいと思っています。今日は短い時間ですけど、楽しい時間を一緒に過ごせたら良いなと思います。」
司会「本日は世界最速上映の日ですが、本日6月11日忘れてはいけません佐々木彩夏さんの18回目のお誕生日です!スタッフのみなさんお願いします!」
(ケーキ登場)
彩夏「今日学校とかでもお祝いしてもらったんですけど、こうやってモノノフさんたちにもお祝いしてもらえて最高の誕生日となりました。あの…、歩けるようになったので、いま頑張って走ったり踊ったりできるように練習してるので、18歳も頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします。」
司会「18歳になって具体的な目標とかはありますか?」
「17歳から18歳は気分的にも大人になったと思うので、もっともっとたくさん色々なお仕事に挑戦させていただきたいなと思うし、夜とかも他のメンバーとお仕事できるのでフル活動したいと思います笑」
司会「アフレコに挑戦されていかがでしたか?」
「全然どう頑張れば良いのかもわからないくらいで不安だったんですけど、監督が新しい聖闘士星矢を作っていきたいと言われ安心しました。」
司会「監督、いかがでしたか?」
彩夏「それ聞いちゃうんですか(照)全然ダメダメだったとか言われたら…」
監督「いや、やっぱりリズム感が良いので他の声優さんとも馴染んでいました。」
ペガサス流星拳でフォトセッション(一部のみヤキソバ発射)




