2010/12/302010年もあと1日になってしまった。なんだか泣けてきた。人生はええ・・・ハゲたくねえ・・まあこれまでの人生いろいろあったと思うけど過去は振り返らない。おれは真の漢だから。ばいばい(*^-^*)