2010年もあと1日になってしまった。












なんだか泣けてきた。












人生はええ・・・












ハゲたくねえ・・












まあこれまでの人生いろいろあったと思うけど



過去は振り返らない。












おれは真の漢だから。













ばいばい(*^-^*)













最近まじさみい((゚Д゚ll))















暗くなるのもはえーし)゚0゚(ヒィィ













誰か助けて(*_*)




















てか体重減った・・・
















誰がおれの体重とったんな、まじ許さんわ